« 東海大会 | メイン | ★春大会速報③★ »

活動日記!

投稿者:

すでに3回の放送を終えてしまいましたがやっと日記更新です☆

お久しぶりですの方も初めましての方も
放送研究会のアイドルことチュー太です!!

みなさんお元気ですか?

新入生の勧誘も無事に成功し、着々と若いコが増えて嬉しい限りです☆
まだまだ募集しているので気になる方はどんどん見学に来て下さい!!


場所は
人文棟27号館の一階メディア教育センターです!

来てね来てね☆

ちなみに放送時間は
毎週水曜日お昼の12時50分から13時20分の30分間でーす!!


ちょくちょくチュー太が活躍してるのでそこに注目して下さい!!
んで
ついでに内容とかに興味を持ってもらえたら嬉しいですw


あはーw

あ!
大事なこと言うの忘れてた!

わが放送を見ることが出来るのは

   2号館にある職員食堂
   キャンパスプラザ、マック横にあるテレビ
   人文学部がある25号館1Fロビー

です!!
見てね見てねw


あ!
もう一個大切なこと!
  活動日は
    毎週火曜日の授業後
       水曜日の授業後

が主にですが、撮影など相手の都合に合わせたりするのでそのほかにも活動するときがありますw


さて
今週の放送を見ていただけたでしょうか?


クラブサークル紹介の部活動編や学生食堂について放送させていただきました!
撮影に協力してくださった方々ありがとうございます!

どの部活動の方たちも暖かく、仲良く、楽しそうな雰囲気でしたねw
気になる部活があったらいってみてくださいw

百聞は一見にしかず!
僕らチューテレの放送は皆さんの行動のきっかけになっていただけたら本望ですw


あはー
やっぱり気になるのはフライングディスクですかねぇ

失礼な話ですが実はチュー太、フライングディスクを甘く見てました・・・。
あんなに歴史がある部活だとは思ってなかったのでVTR作成中に普通に見入ってしまいましたw


・・・∑(´Д` )ハッ

でもでも放送研究会もお忘れなく!!焦

そして次の特集では学生食堂をめぐってみましたw
おいしそうなメニューがたくさんありましたね


個人的には経営情報学部の棟にある「テンキチ」が気になってます!

いつかいきたいと思いまーす☆

ついでに告知☆
・来週は5月12日「パンの日」にちなんでの特集
・日帰りミニ旅行を紹介しますw

絶対見てね☆


最後に、見苦しい文章をここまで読んでくれてありがとうございました。


おやすみなさい!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。