« ★春大会本戦試合結果★ | メイン | 大同祭にむけて! »

5月19日のリハーサルしましたぁっっ☆

投稿者:

こんばんは☆
みんなのアイドルチュー太だよ☆

皆さん元気してますか?


今日は5コマ終了してから明日のお昼の放送のリハーサルをしたよw


今回の一つ目の特集は、学生相談室の方にゲスト出演していただいて、いろいろお話を伺っちゃいます!!

皆さんの中に誰にも言えない悩みごとがある方はぜひこの放送を見て「学生相談室」を活用してみてはいかがですか?


二つ目はチャレンジサイトの取り組みを紹介しちゃいますっw

チャレンジサイトとは、学生の研究を中部大学が支援する取り組みのことです。
そしてなんと!!
今回の放送でそのチャレンジサイトの「第21回飛騨高山ドキュメンタリー映像祭」という企画で審査員特別賞を受賞した作品を見ちゃいまーす!!


「どこで放送が見れるのかわからなーいっ」という方!!

わが放送を見ることが出来るのは

   2号館にある職員食堂
   キャンパスプラザ、マック横にあるテレビ
   人文学部がある25号館1Fロビー

です!!


お昼の時間12時50分から13時20分の間ですよ!!


ぜひ見てくださいなw

放送研究会一同頑張ります!!

それでは
おやすみなさい☆

       チュー太より

みてね見てねw

コメント ( 1 )

とーもよ2010年05月18日

ぜったぃ 見るよ!!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。