« キャンパスマナー向上キャンペーン | メイン | ★春大会予選結果速報⑥★ »

5月8日(土)

投稿者:

天気:晴れ 気温:27℃

今日はTTをやりました。
14時半~1500m
1000mラップ
3分05秒39
3分08秒38
3分27秒40
1500m
4分34秒71
4分41秒27
5分17秒86
14時45~400m
200mラップ
24秒32
25秒46
30秒53
400m
52秒22
58秒12
67秒08
15時15~100m
10秒83
11秒86
11秒10
15時45~200m
23秒03
24秒62
28秒45
22秒13
24秒25
23秒67

今日もお疲れ様でした。

コメント ( 4 )

まゆみ2010年05月09日

100m10台だ!!!
すげー ≡(/*@д@)/

けんすけ2010年05月09日

更新お疲れ様です。
気温ほど暑くなくて練習しやすい日でした。
あまり良いタイムが出なかったので次回のTTではもう少し良いタイムを出したいです。

あきら2010年05月09日

タイムトライアルお疲れ様です。

天気も晴れてコンディションもバッチリ!!タイムもなかなかいい記録がでたのでこの調子で大会にのぞみたいです。

あと手伝ってくれた人ありがとね。

自分の運転する車の後ろに乗りたい2010年05月11日

インカレや愛知県選手権での活躍期待してるぞ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。