« 劇的?before→after | メイン | ★春大会本戦試合結果★ »

東海インカレ

投稿者:

14,15,16日に東海インカレがありました。

1日目 400m予選・100m予選
400m 52秒03 59秒89
100m 11秒78 10秒94
2日目 100m準決勝,決勝・200m予選
100m 11秒24
200m 23秒32 22秒54 25秒91
3日目 200m準決勝,決勝・走り高跳び・三段跳び
200m 22秒05
走り高跳び 1m80
三段跳び 12m93

3日間お疲れさまでした。
明日は休みなのでしっかりやすんでくださいね。

コメント ( 5 )

T2010年05月17日

3日間応援ありがとうございます。
今回の大会の結果をしっかり受け止め火曜日からの練習を頑張っていきたいです。

まゆみ2010年05月17日

3日間お疲れ様です(。⌒∇⌒)
NightWalkの下見に行ってたから最終日しか応援に行けなかったけど、いいものが見れましたヽ(*^∇^*)ノ

練習の成果が出た人も、出なかった人も、怪我した人も、寝てた人も、悩んでる人も、しっかり休んでくださいね(o゜▽゜)o☆

体だけじゃなくて心もね(;^ω^)

めぐみ2010年05月18日

大会に出場した選手の皆さん3日間お疲れ様でした!
今回応援に行けてよかったです(^^)本当に良いものを見させてもらいました。
私も6月に向けて頑張りたいと思います!!

OB2010年05月21日

1990年~94年まで陸上部短距離に在籍していたOBです。
私の会社に中部大学出身の人が入社してきたのをきっかけにHPを見て、このブログを見つけました。

後輩の皆さんが頑張っておられるのを見て、大変嬉しく思います。

インカレ等、とても懐かしく思います。

私達90~95年入部のメンバーは今だに集まり、年1、2回OB会をしています。またマラソン等まだ走っているメンバーもいます。

部員の皆さんも怪我に気をつけて、今しかない学生生活を楽しんでください。

また機会があれば応援に行かせてもらいます。

これからも頑張ってください。

謎の男2010年05月21日

インカレに出た選手そして応援に駆けつけた選手お疲れ様!

謎の男は応援には行けなかったけど、結果を見るだけでもよく分かるような気がする。まだ、出場していない選手がいるかもしれないけど、出場した選手や他校の選手の状況を見て自分の糧にしてほしい。
どうすればうまくいくのかを常に考えて、これからの練習に活かしていってちょ!!

さらなる記録向上を目指してファイトー(^_^)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。