« 部署 | メイン | はじめまして!&更新再開 »

★男子練習試合★

投稿者:

5月29日

中部大と名商大がリーグ形式で練習試合を行いました(*●≧∀艸)

その結果をアップしたいと思います。*:.。☆..。.(´∀`人)


ダブルス1
 加藤・山本ペア 6-4、6-4  勝ち

ダブルス2
 小河・高井ペア 2-6、6-1、6-4  勝ち

ダブルス3
 伊藤・川北ペア 6-4、5-7、6-7(3)  負け

ダブルス4
 川井・永田ペア 6-2、6-3  勝ち


シングルス1
 川北 6-0、6-3  勝ち

シングルス2
 高井 4-6、7-5、7-6(5)  勝ち

シングルス3
 伊藤 2-6、2-6  負け

シングルス4
 山本 4-6、6-7(10)  負け

シングルス5
 小河 6-7、2-6  負け

シングルス6
 川井 7-6(4)、6-3  勝ち

シングルス7
 加藤 6-1、2-6、6-1  勝ち


ダブルス   3-1
シングルス  4-3
  計     7-4

よって中部大学の勝ちです♫ ♫♬♪♫


ここからはエキシビジョンの試合結果です:゚☆ヾ(*≧∀δ)

★ダブルス★
 小木曽・酒井 6-4  勝ち

 高橋・渡辺 5-7  負け

 小木曽・渡辺 4-6  負け

 岩田・渡辺 6-7(2)  負け

 
★シングルス★
 永田 6-7(2)  負け

 高橋 3-6  負け

 酒井 4-6  負け

 岩田 6-3  勝ち


以上です!!
 
私は練習試合を見に行ってないのでどんな感じだったかはわかりませんが、
結果を見るとリーグメンバーはよく頑張ったことが感じられます(●´ω`●)

この調子でリーグも勝って欲しいですね(●≧艸≦)

                           
             ローンテニス部でしたあ★☆★☆

コメント ( 2 )

大田2010年08月15日

中部大学のテニス部に大学に受かったら入ろうとおもっているんですけどインカレにでてる人っているんですか?

あひゃえもーん2011年03月03日

返事が遅くなってごめんなさい(;´Д`A

テニス部入部希望ですね♪
ありがとうございます(o^^o)

現状ではインカレ出場選手はいませんが、
あと一歩の選手が多少いるといった感じです( ´ ▽ ` )ノ

答えられることは伝えたいと思っていますので
また何か質問があれば気軽に聞いて下さいね☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。