« 6月12,13日 プレ合宿 | メイン | 6/30 暑苦し さんさん輝く 太陽の 運ぶ声は 海開き前 »

全日本学生釣魚連盟中部支部主催・西ノ湖バス釣り大会報告( # ゜ Д ゜ )

投稿者:

2010年6月13日、滋賀県近江八幡市の西ノ湖にて開催された「中部支部主催・西ノ湖バス釣り大会」へ行ってきました。(今回は、2名乗船のフットターボ)
現地には、午前5時頃に到着。
参加は、愛知学院大…14名、名古屋商科大…2名、中部大…4名でした。


angling2010613-2.JPG

トム・ソーヤから出船しました~。( ゜ Д ゜ )

大会結果の報告をしまーす。

1位 愛知学院大
2位 愛知学院大
3位 名古屋商科大  となりました~。

キーパーサイズは、20㌢以上のバスで、3匹の総重量で競いました。
当日は、水質:カフェオレ、風:時々強い、天候:途中から雨という悪条件が重なり、ボウズの人が多かったです。
中部大は、1年生が競技終了間近に、バス1匹をキャッチし、他は全員ボウズでした…。( | | | _ | | | )


その後、恒例のジャンケン大会が行われ、釣れた人も釣れなかった人も楽しく盛り上がりました。

コメント ( 4 )

まっさん2010年07月03日

活動お疲れ様です♪

ブログ見ると雨の中だったのかな?
風邪引かないことを祈るばかりですね

全員ボウズ・…・(笑)

よしゃ~トム・ソーヤで冒険出向だ~(^0^)」

あ…ブログさん遅れてもかまいませんよ^^
いつも楽しく見ていますそして僕は釣りについて知らないので説明が分かりやすくてとてもいいです

またわからないことあると思いますがよろしくお願いします

もりとも2010年07月06日

お久しぶりです。
西ノ湖いいですね!!

7月入って野池で
バス40アップ5本
バス50アップ1本
ぶっこ抜いてきましたww

もうセミパターンめっちゃ効きますよ(笑)

あとスポーツ大会の日に部長さんらしき人をみました(笑)

いわ2010年07月20日

ラージマウスは釣った事がないので羨ましいです。

釣った事があるのはスモールマウスだけですよ

ときおりナマズもやってます

あっ、そういえば釣り新聞の記事も読みましたよ。

ブログではポイントは伏せ字になっていますが、新聞では明記してあるのは何かあるのですか?

アングリング部担当者2010年08月03日

"まっさん"さん、コメントありがとう。
回答遅れてすみません。本日より、ブログ再開します。

"もりとも"さん、コメントありがとう。
回答遅れてすみません。スポーツ大会は楽しかったですね。

"いわ"さん、コメントありがとう。
スモールマウスは、まだ釣ったことがないので羨ましいですね…。
あと、釣り新聞の件ですが、場荒れを避けるために伏せています。ご了承下さい。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。