« 大学祭にむけて | メイン | ★夏大会予選結果①★ »

7月7日の放送ー!

投稿者:

みなさんこんにちは!!
チューテレこと放送研究会のアイドルチュー太だよ☆

今週の放送見てくれた?
今週は七夕にちなんで…

今回は特別に!!スタジオの背景にササが登場!!
中部大学の皆さんのお願いが書かれた短冊が飾られました!

って写真とり忘れちゃったから載せられないのよーん。
ごめんね

次はそんな失敗しないよ!
だってチュー太だもん!


さぁ
七夕の伝説の大元って中国で出来てたって知ってた?

チュー太的には織姫さんが働いてたことにビックリだけどねw


ちなみにチュー太の願いはCHUCHUテレラジをみんなに見てもらえるような、そしてゆくゆくは全世界に発信できる素晴らしい番組にすることだよ!
いつか叶うといいな!

特集2でやってた日焼け対策!

男の子のほうが日焼けしやすいんだってね!
んでもって皮膚がんになりやすいんだってね!


危ないっ!
チュー太も気をつけなきゃ!

お肌が弱いのよん!

日焼け止めクリームをしっかり使い分けてお肌のケアも忘れずに!

学校の行き帰りくらいなら数値が低いものを使うのがいいんだってさ


そうそう、
放送研究会の近況報告

東京のNHKで働いてた方が中部大学にいらっしゃいました。
これからCHUテレを見守ってくださるそうですよ


斎藤先生といい、今回いらっしゃった先生といい、我が放送研究会は恵まれていると思います。
どんどん放送技術磨いちゃうもんね!

よろしくお願いします!


最後に、
撮影に協力してくださった方々ありがとうございました!


今後ともよろしくお願いしますw


今回残念ながら放送を見ることが出来なかった人、
どこで放送をしているのかわからなかった人に為にお知らせ☆
わが放送を見ることが出来るのは

   2号館にある職員食堂
   キャンパスプラザ、マック横にあるテレビ
   人文学部がある25号館1Fロビー

です!!
見てね見てね☆


来週の予告☆
・テスト対策みんなはどうしてる?
・来る夏休み!夏のおすすめスポットをご紹介!

です

今、放送研究会のみんなで力を合わせて番組準備をしているので楽しみにしててくださいw

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。
そして、お疲れ様でした

コメント ( 1 )

こんどう2010年07月23日

7月7日のブログで「東京のNHKで働いてた方が中部大学にいらっしゃいました。これからCHUテレを見守ってくださるそうですよ」と紹介してもらった近藤尚です。

これまで3回、チューテレの放送を見学しました。
水曜日12時50分からの生放送を担当する学生たちの頑張りはすごいです。
番組の企画、ロケ、編集、リハーサル、放送と、毎日の授業の合間によくこれだけ準備ができるなと思います。
みんなの真剣さはプロ顔負けです。

春学期の放送は7月21日で終わり。秋学期は9月から放送だそうです。ぜひごらんください。
関心のある方は、火曜日19時ごろから、27号館1階のスタジでやっているリハーサルを見にきてください。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。