« 釣り体験会の報告( # ゜ Д ゜ ) | メイン | 入鹿池 »

インカレ出場者決定!!

投稿者:

こんにちは!トライアスロン部です。


まだまだ暑いので熱中症には気をつけたいですね
トライアスロンの練習でもこまめな水分補給を常に
心がけています!
(・∀・`●)

今回は遅くなりましたがインカレ予選である
蒲郡オレンジトライアスロンの結果報告です。

7月11日に愛知県蒲郡市で
インカレ予選である
蒲郡オレンジトライアスロンが行われました。

この大会は部の目標である
全国大会につながるとても重要な大会です。

当日の天候は曇り時々雨でした。

今回のスイムキャップはイエローでした!!
大会のスイムキャップを集めるのも一つの楽しみなんです

(●´Д`●)☆

スタートはフローティングスタート
水に浮いた状態でのスタートです

ラインの前の方から逃げるも後ろからゆっくりスタートするも
自分の作戦次第です。
ポジション取りが結構重要になってきます

750mを2周回でした。 海でしたが波がなく少し流れがある
だけでした。

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。☆

レース中多少雨が降りましたが
バイクによる事故はありませんでした。

ロードバイクはタイヤが細いため
濡れた路面での走行は非常に危険が多いです。
特に今回は上り下りはほとんどありませんでしたが
カーブや折り返しが非常に多く難しいコースでした。

湿度が高めでしたが雲が多く日差しが弱かったので
気温が高すぎずレースはしやすい方だったと思います。


中部大学からは

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

     吉村彰記

     池石正樹

     後藤孝文

     小崎貴太

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

以上4名が2010年9月12日(日)に
行われる
2010日本学生トライアスロン選手権観音寺大会(インカレ)
出場します。

(*´ω`)っ【応援よろしくお願いします!】


そして

大学の新しく出たウプト
トライアスロン部の紹介が載りました!
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ


夏休みもまだまだ始まったばかりなので
暑さに負けず練習頑張ります!!

写真も近々載せます。

コメント ( 4 )

悦子2010年09月12日

 インカレ出場おめでとうございます。
観音寺で応援させていただきました。カッコよかった。
 来年も待ってます!

ブログ担当者2010年09月24日

また来年も観音寺で会えるように
一年間練習に取り組んでいきたいと
思います!

応援ありがとうございました!

でんぷん2010年11月05日

 来年は女子にも期待します。

ブログ担当者2010年11月11日

でんぷん>
来年は勝負できるところまでいきたいですね。
ひとつずつ苦手をなくし自信がもてるようになれば
いいなと思います。

コメントありがとうございます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。