« 全日本学生釣魚連盟中部支部・夏季バス釣り大会結果( # ゜ Д ゜ ) | メイン | リーグ戦日程でーす。 »

全日本学生釣り選手権大会・能登半島大会結果( # ゜ Д ゜ )

投稿者:

2010年9月18日~20日、石川県能登半島へ全国大会に行ってきました。( ゜ Д ゜ )


angling2010918.JPG


能登の釣りを楽しんできました~。…( ≧ ω ≦ ) 

~大会結果~

(投げ釣りの部)出場選手…19名

優勝  国士舘大

準優勝 甲南大

3位  成城大

11位 中部大…冨永(3年)

大物賞 国士舘大


(フカセ釣りの部)出場選手…20名

優勝  名古屋商科大

準優勝 神戸学院大

3位  京都産業大

8位  中部大…柴垣(2年)、鈴木(2年)

大物賞 名古屋商科大


(エギングの部)出場選手…22名

優勝  長崎県立大

準優勝 京都産業大

3位  近畿大

10位 中部大…峯山(1年)

大物賞 大阪学院大


(バスフィッシングの部)出場選手…30名

優勝  近畿大農学部

準優勝 三重大

3位  近畿大農学部

25位 中部大…丹羽(3年)

26位 中部大…木庭(3年)

大物賞 近畿大農学部

となりました。

次回の報告をお楽しみに! ( * ´ ∀ ` * )

コメント ( 2 )

まっさん2010年09月25日

全国大会お疲れ様でした♬

石川県まで行ったんですね…

さすが川や海ならどこのも行くアングリング部
すごいですな~(笑)

大会はやはりレベルが高いことが分かりました(><)
そうもうとみんな一人ひとりが力だしたような気がします

Q.
エギング(魚の王様なのかななんせ「ギング=王様【キング】」ちがうかっ~)ってなんですか?

Q.
フカセ(深い川なのかな?:まっさんの思い込み中)
って何ですか?

また部室お伺いしてもいいですか?ww

では
本当にお疲れ様です

またブログ更新待ってま~す(^^)

アングリング部担当者2010年10月30日

"まっさん"さん、コメントありがとう。
質問についてお答えします。(以下の通り…。)

Q:エギングとは?
A:エギと呼ばれる疑似餌を使ってイカを釣る釣法を指します。

Q:フカセとは?
A:海のウキ釣りのことです。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。