« リーグ戦日程でーす。 | メイン | 強化月間突入!! »

静岡県のトライアスロンの大会に行ってきました!!

投稿者:

こんにちは!トライアスロン部です。

9月19日(日)に静岡県の磐田で行われた
サンライズ磐田in竜洋大会に参加しました。

triathlon20100925-1.jpg.JPG

潮騒の中を熱風が走る
サンライズイワタIN竜洋大会

素敵な大会名です。

さてさて どんな大会だったかというと

triathlon20100925-2.jpg.JPG


当日の天気は晴れ

朝6時時点での水温は23℃でした。

この大会の大きな特徴としては

①長い距離のタイプがある

②リレーでの参加ができる

③抽選会がある


①についてですが
AタイプとBタイプがあって

Aタイプはスイムが2㎞ バイクが70㎞ ランが20㎞です
p(驚'Д'*)q 長いですね

Bタイプはスイムが1㎞ バイクが37㎞ ランが10㎞です
リレーもBタイプと同じ長さです。

今回はAタイプでの出場者はいませんでした。

②リレーでの参加についてですが
トライアスロンの3競技を3人で一種目ずつ行うというものです。
3人がそれぞれ得意種目で出て上位を目指しました。
中部大学から3チーム出ました。
3年生チームと女子チームと1年生チームです。

③抽選会とは・・・?
この大会のメイン(!?)ともいえる抽選会です。

メロンやウナギが当たるんです☆
今年はみんな当たったのでしょうか?

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ここで一枚写真を・・・


triathlon20100925-3.jpg.JPG


中部大学ファイトーーーーーー
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

どの団体よりも気合入っていました!!


スイムは1周1㎞のコースです

Aタイプは2周でBタイプとリレーは1周です

お魚がぴょんぴょん飛び跳ねていました!

triathlon20100925-4.jpg.JPG


>゜)))彡  >゜)))彡  >゜)))彡


バイクコースは風が強かったのが印象的です。
追い風ではいつもよりもスピードが出るので
気持ちよく走っていましたが向かい風のときは
かなり苦しかったです。

triathlon20100925-5.jpg.JPG


今回はマネージャーが初のトライアスロンに
挑戦し、無事に完走しました!!


初のトライアスロンデビューをした
岩川真美が6位に入賞しました。

triathlon20100925-6.jpg.JPG


素晴らしいデビューです。

初レースとは思えないくらいの堂々のゴールで
レースを全身で楽しんでいるのが私たちにも
伝わりました。

今後の活躍にも期待します!

o(@^◇^@)o


抽選会では多くの選手がメロンやうなぎをゲットしていました!!

triathlon20100925-7.jpg.JPG


triathlon20100925-9.jpg.JPG


大会後に集合写真を撮りました。

triathlon20100925-10.jpg.JPG


この会場のもうひとつの楽しみである
きれいな夕日は欠かせません


triathlon20100925-11.jpg.JPG


今年もきれいな夕日をみることができました

triathlon20100925-12.jpg.JPG


最高のレースをありがとう。

多くの地元のボランティアの方々もありがとうございました。

また来年もメロンもらいにいきます。

よろしくおねがいします。


次の大会は10月3日(日)の
群馬スプリントです。

学生のみの大会なので今回とはまた違った
会場の雰囲気になるのではないかと思います。

最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございます。


次回の更新まで
(☆^ー^)ノ~~さようなら

コメント ( 4 )

1年です2010年09月30日

今更ながらコメントさせていただきます。

ほんとにレースが楽しくて
仕方なかったです(・∀・)!
応援してくださった全てのみなさんに
感謝したいと思いますm(_ _)m
最高のデビューを飾ることができました!
ありがとうございました。

群馬のスプリントも頑張ります☆
お疲れ様です。

ブログ担当者2010年10月01日

今週末の大会はチームトライアルで出場しますね!
同じチームで組めて幸せに思います。

応援たくさんしてもらえるように全力で
そして笑顔を忘れず頑張っていきましょう!!

お疲れ様です☆

サトイモ2010年11月05日

 岩○さん、おめでとうございます!!
結果は大切。これからも応援しています。

ブログ担当者2010年11月11日

サトイモさん>
コメントありがとうございます!!
彼女の素敵なデビューにコメントありがとうございます!
今後の活躍に期待しましょう!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。