« ☆編集部★ | メイン | ★運営部☆ »

新学期☆初放送!!

投稿者:

こんにちわ!
お久しぶりです!
チュー太です!!

9月28日、秋学期初の放送が無事終了しました!

みなさん見ていただけたでしょうか?


低アレルゲンクッキー!

女性キャスターが食べてましたね

応用生物学部、食品栄科学科の方をゲストに招いて紹介しました。


小麦粉、卵を使わないクッキーなんてビックリですよね!

…チュー太も食べたかったです

女性キャスターいわく、
「もっとお米の味がするかと思ったら、全然しなくてビックリでした!」
だそうです。

とってもおいしかったそうですよw

商品化されたらチュー太は絶対買います!


そしてなんと、食品栄養科学科の方々は「地産地消フェア」というイベントに参加されるそうですよw
詳しくは根岸教授のところへレッツゴー!!


次です。
スケッチでは新しくオープンしたセブンイレブンの紹介でしたね

購買もよかったけど
セブンイレブンのおでんが学内で食べれるなんて


友達に自慢出来ちゃうねw


特集2では
チャレンジサイトについて紹介しました!

チュー太も中部大学の行事にいっぱい参加して図書カード1000円分もらいたいなw

そんなこんなで
あっという間の30分間でした!


今回の放送は部員全員久しぶりの放送でてんやわんやしてました。
次は、もっと落ち着いてミスが無いように心がけたいと思います。

最後に、
撮影に協力してくださった方々ありがとうございました!


今後ともよろしくお願いしますw


今回残念ながら放送を見ることが出来なかった人、
どこで放送をしているのかわからなかった人に為にお知らせ☆
わが放送を見ることが出来るのは

   2号館にある職員食堂
   キャンパスプラザ、マック横にあるテレビ
   人文学部がある25号館1Fロビー

です!!
見てね見てね☆

次回の放送は10月6日だよー!

☆予告☆
 ・COP10について
 ・衣替え


です!!

「COP10」という言葉に聞き覚えがある方!
名前は知ってるけどー…という方!

必見ですよw
これを機に「COP10」について詳しくなって就職に役立てちゃったりしてください☆


それでは
お楽しみに☆

コメント ( 1 )

初めて見ました♪2010年10月02日

大学内で放送をやってることなんて今まで知らなかったです!
初めて見ておもしろいな~と思いました。
また見たいと思います。
部活とか取り上げてくれたらうれしいです。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。