« 清掃キャンペーンのご参加、ありがとうございました! | メイン | ♪中夜祭♫ »

リーグ戦第4戦の結果です。

投稿者:

1次リーグも残すところ、今日の淑徳戦と、来週の愛教戦となりました。


先週のような試合展開にならなきゃイイけど・・・


で、結果は、、、

勝ちました

中部大学○ 45 - 34 ●愛知淑徳大学
(19-26)       (17-17)

rugby_20101017_005.JPG


これで、A1リーグとの入れ替え戦が決定しました。


ちょっと、ほっとしたぁ。

でも、相変わらず、前半の滑り出しはアカンっすねぇー

どげんかせんといかん。。。


rugby_20101017_001.JPG
エバのキック・・・

rugby_20101017_002.JPG
よっしゃぁぁぁぁぁーー

んんん・・・微妙かも・・・

rugby_20101017_003.JPG
この17番の背中は・・・


rugby_20101017_004.JPG
へへへ


次週は愛知学院大学にて1次リーグの最終戦です。愛知教育大学と対戦します。
なかなかタフなチームなんだよなぁーーー

応援よろしくでーす。


-予定-
10/24(日)14:00~
  対戦相手:愛知教育大学
  会  場:愛知学院大学


-リーグ戦結果-
 9/26(日) 中部大学○57-15●南山大学
10/ 3(日) 中部大学○67- 7●名古屋商科大学
10/10(日) 中部大学○40-24●名古屋大学
10/17(日) 中部大学○45-34●愛知淑徳大学

コメント ( 2 )

神の申し子2010年10月20日

ラグビー部の部員紹介とかはないのでしょうか?
出来れば作ってほしいです。

ラグビー部のブロガー2010年11月15日

神の申し子さま

コメントありがとうございます。

本当はHPを作りたいのですが、何せその辺りのスペックが無く・・・ブログ止まりとなっております。。。

でも、挑戦します。

すぐにはできないかもしれませんが。。。


よろしくお願いします。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。