« ♪中夜祭♫ | メイン | 8時間自転車耐久レース★ »

春日井祭☆彡

投稿者:

こんばんは!中部大学祭実行委員会です!
今日は17日(日)に行われた春日井祭にと立て看板の作成についてです!!

cuf20101019.JPG
《春日井祭にて どっこいせ総踊り》


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆
 __________
   CHUBU-fes.web
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は17日(日)に行われた春日井祭についてです!!
今回の春日井祭では「どっこいせ総踊り」のワークショップ、パレード、ステージのフィナーレに出演しました。

それでは当日の様子をお伝えします^^

17日、春日井祭当日…

何度も何度も練習を重ね、やっとこの日がやってきました!
春日井駅で降り、春日井市役所前の会場に10時に着きました。
まだ始まったばかりなのにすでに人がいっぱい(^_^;)
ドキドキハラハラ気持ちが高まります!

cuf201010192.JPG
《春日井祭にて》

12時にはワークショップという一般の方向けの練習会が行われます。
それが終わると、いよいよパレードです!
パレードでは列になって団体ごとに踊りながら進んでいきます。

それぞれの団体が位置につきます。
中部大学祭実行委員会は後ろから2番目です!

cuf201010193.JPG
《パレード前の様子》

そして踊りが始まりました!
踊り始めると長いように見えた道もあっという間に終わってしまいました。
みんな汗だくです!!
cuf201010194.JPG
《パレードの様子》

フィナーレも無事終わり、春日井祭は大盛況のうちに幕を閉じました。

普段運動の少ない部活だからこそ、
こうやってみんなで踊るのはとてもいいものですね^^
精一杯やりきり、達成感をえることができました!
中部大学祭に向け頑張っていこう!という気持ちがいっそう高まりました。

そして今日も中部大学祭に向け頑張っています!
今日は立て看板を作成しました!!
CIMG0441A.JPG
<貼り付けの様子>

みんなで協力しながらやる姿は素敵でした❤

CIMG0456A.JPG
<雨対策をしている様子>

大学祭には様々な見どころがありますが、
立て看板も一つの名所です 笑

テーマ<片思い中の幼馴染の君へ>
------------------------------------------------------------------
楽しい時も、悲しい時も
俺の気持ちが伝わるまで
ずっと隣りにいるからな
------------------------------------------------------------------
あなたの気持ちを後夜祭でラブレターにしてみませんか(^^)

ではまた☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。