« 8時間自転車耐久レース★ | メイン | 大学祭準備絶好調♪♪ »

■□立て看板設置□■

投稿者:

こんばんは!!
大学祭実行委員会です♪
今日は立て看板を設置しました★
CIMG0514A.JPG
 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆
 __________
   CHUBU-fes.web
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先日作成した立て看板を正門坂に設置しました!!
正門坂には20枚もの看板を置きました。
(他の場所の分はまた後日設置します!!)

CIMG0512A.JPG

設置を行ったのは主に1年生☆
重い立て看板と土のうを一生懸命運び、
てきぱきと設置をする姿には頼もしさを感じました(^^)

CIMG0507A.JPG

こんな感じにできました!!
名所の一つだって言った理由が分かったと思います 笑

大学祭まであと8日!!!
1日1日を大切にして、大学祭成功のために頑張りたいと思います♡

最後に後夜祭で行われる3行ラブレターをやってみました!!
<結婚式>
-----------------------------------------------------------------
今着てるこの白いドレスも
はじめて歩くヴァージンロードも
あなたに出逢えたからなんだよね…
------------------------------------------------------------------

ではまた☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。