« □■□垂れ幕設置&クイズラリー■□■ | メイン | すてーじ♬ »

★「警備マラソン」&研展★

投稿者:

こんばんは★
大学祭実行委員会です♪
今日は「警備マラソン」と
研究発表展を紹介したいと思います!!
CIMG9901A.JPG
<警備マラソン前に準備体操中♪> 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆公式HPはこちら☆
 __________
   CHUBU-fes.web
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は「警備マラソン」を行いました!!
警備マラソンとは、1年生を対象に大学祭中に警備が必要な場所を、
走って巡るという毎年恒例行事なのです☆
警備場所ごとに3年の先輩が警備するに当たっての注意事項を説明しました。

CIMG9906A.JPG

真剣に聞く1年生(^^)
これで警備も完璧!!…かな?

最後には全員で正門坂をダッシュしました!!
CIMG9916A.JPG

大学祭当日は体力勝負になるので、
これくらいのマラソンでバテてはいられません!!


さてさて今日は研究発表展、通称研展を紹介します(v^∀゜)
今年も昨年度同様研展ツアーを行います

CIMG0213A.JPG

中部大学ではどんな研究をしているのかを
知ることができる絶好のチャンスです!!
みなさんも新しい発見をしてみませんか?


テーマ<10年後の君>
------------------------------------------------------------------------------
今の君も昔の君も
僕の頭をいっぱいにする
どれだけ時が流れても僕の心は変わっていないんだョ
-------------------------------------------------------------------------------
続々と3行ラブレターが集まっています(^▽^)
あなたも思いをつづってみませんか?

今週の金曜日から大学祭★
みんなで力を合わせて頑張って行きたいと思います!!

ではまた♪

コメント ( 4 )

2010年3月NN卒子2010年10月27日

ホームカミングデーはやらないのかえ?(´д`。)

aki2010年10月28日

台風が来そうで心配なのですが、
大学祭は開催されますか?

中部大学祭実行委員会2010年10月29日

>2010年3月NN卒子さん

ホームカミングデーは10月31日(日)11:00から開催されます!!
10:30から受付開始なので是非ご来場下さい!!

中部大学祭2010年10月29日

>akiさん


愛知県尾張東部に暴風警報が発令された場合または、著しい天候不良の場合は大学祭が中止になります。

中止になった場合は中部大学祭公式HPでお知らせします。

公式HPではその他たくさんの情報を掲載ありますので、ぜひぜひアクセス下さい!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。