« BE EARTH-FRIENDRY in 高蔵寺・新池公園 ( ゜ Д ゜ ) | メイン | 学連デュアスロンを行いました!! »

大学祭が終わり…

投稿者:

こんにちは☆
大学祭実行委員会です♪
大学祭が終わりもう2週間が経ちましたね…

大学祭が終わりましたが、私たちの仕事が終わったわけではありません!!
忘れてはならない、これからのための反省会☆

各部署ごと反省会を開き、
「あそこはこうした方がよかった」
「去年の反省が活かしきれていなかった…」
「この企画は多くの来場者が来てくれた!!」
「ここはなくした方がいいんじゃないか?」
……とたくさんの意見が出ました★

1年生が意外にもたくさんの意見を出していました。
これからが楽しみですね(^∀^)/


来週は全体の反省会!!
どんな改善点、良かった点が出るでしょうか?

ではまた(゜∀^v)

コメント ( 2 )

kyo2010年11月20日

来年の学際はいつなんですか?

大学祭実行委員会2010年11月24日

>kyo
来年は11月上旬の予定です。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。