« ★最近の様子★ | メイン | こんにちは☆ »

1/26放送!CHU-CHUテレラジ☆

投稿者:

こんばんわ!チューテレのアイドルことチュー太だよ♪

まだまだ寒い日が続くけど、もう少しで待望の春休み!

がんばっていこーo(^-^)o

それでは1/19放送の内容の振り返りからいくよ!

1/19放送
特集①病魔に負けるな!感染症予防
特集②成人を迎えて

をお送りしました。
特集①では、生命健康科学部教授の鈴木康夫先生に
感染症についてと感染症を予防する方法を教えていただきました。
マスクを付けたり、いろいろな場所に備え付けてあるアルコールで消毒したりすることが有効だとわかりました!
皆さん、感染症には気をつけてテストやレポートをこなしていきましょう!!

特集②では、成人を迎えた人に意気込みを1字で書いていただきました。
個性のある漢字がたくさん集まりました!
協力してくれた学生のみんな、ありがとう♪
また、今回の放送をきっかけに
なにか意気込みを決めてみるのはいかがでしょうか☆

続いて、今週26日の放送内容は・・・

特集①秋学期の行事振り返り
特集②春休みオススメスポット

特集①では、今年の秋学期の行事を振り返っていきます!
みんなが絆を深めたあの行事も映像とともにお届けするよ♪
特集②では、春休みに向けてオススメな旅行をJTBに行って教えてもらいました!
まだ春休みの予定が決まってない人、必見だよ☆

お送りするのは人文棟27号館のスタジオ♪
他にも、人文棟のロビーとキャンパスプラザにあるテレビからも見られます!
そして、実は今回の放送で慣れ親しんできたセットとお別れになります;;
ぜひこのセットでの最後の放送、ご覧ください!

それでは、1月26日の午後0時50分にお会いしましょう☆ミ

コメント ( 1 )

中部大学生です2011年01月26日

今日の放送見ました☆

時々見るのですか、あのセットが変わるんですね。

これからもがんばって下さい。

今度友達を誘ってみたいと思います☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。