« 学祭について | メイン | 学生新人大会 »

幹部交代週間&交代式

投稿者:


さて、今回は学祭の後にあった

幹部交代週間及び交代式についてです。

これはえらかったですねぇ~。

詳しい内容を書く気はありませんが、

なんとなくの感じをなんとなく感じ取って

もらえたらと思います。

さて、それでは本文です。


まず交代週間ですが、

これは順幹部が幹部になるために

通らなければならない通過儀礼です。

意味違うかも知れませんが登竜門って

言い方にするとかっこいいですよね。


・・・ごほん。話がそれました。

まあとにかく通らなければいけない道なのです。

ちょっと(?)大変ですが、順幹部一同で交代週間を

乗り越えたとき、団結力はそれまでより強くなっていると思いますし、

何より達成感は言い表せません。

僕は最終日に負傷してしまい、最後の最後で脱退となってしまいました。

しかし、皆ほどではないと思いますが、達成感は得られました。

来年は一人もかけることなく交代週間を終えてほしいと思います。

そして交代式。

幹部の先輩から順幹部の後輩へ。

順幹部から順幹部になる後輩への

役職の受け渡しです。

役職を代わるとき、役職と一緒にお互いの気持ちを

のせて語り合います。

ただ、普通に語り合うのではありません。

そこには涙なしには語れないようなものです。

内容については皆さんの創造にお任せします。


ちなみに、交代式には

代代のOBの先輩もいらっしゃいました。

おこしいただきありがとうございます。

新幹部の皆さん、後輩の皆!

頑張って1年間盛り上げていきましょう!!

コメント ( 2 )

SKM2011年02月14日

幹部交代まで後輩に何を残しただろうか?

少なくともまだまだ教えることあるのにこんなに日にちがたつのは早いものだな

残りわずかたが一緒にがんばろうぜ

HARE@元祖ブログ担当2012年02月05日

行けず残念。
お疲れでした。

ところで、じゅん幹部のじゅんって準だと思っていたけど、順なんだ。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。