« こんにちは☆ | メイン | 2011.2.11 »

【文芸研究会】副部長の無意味な呟き

投稿者:

どーも皆様こんにちは。
文芸研究会副部長捌限(P.N)です。
先日、制作予定としておりました冬冊子改め春冊子のタイトルが決定しました。

「春月~創刊号~vol.1」

でございます。

それでは掲載作品を紹介していきましょう。

1.登る理由 著者 茶神
2.ウルウビト 著者 真水 登
3.一国一畳の主 著者 捌限 椰子
4.幻想的・空想的・創造的 著者 ちかふじ 爽和
5.十二月六日のY地点 著者 捌限 椰子
6.儚く蠢く小さき闘志 著者 蘇我部 海豚
7.晴れた水槽 著者 ちかふじ 爽和
8.ランチ・タイム 著者 新月 朔

合計八作品六人による春冊子、創刊号でございます。
みんな冬冊子って呼んでますが、一応は春冊子なんですよ。
配布は行いませんが、欲しいという方に関しては部室に来ていただければおそらくあるかもしれません。というかまだ作ってないですけど。

この編集作業を何とか今朝終わらせまして、実は私死にそうにございます。
只今絶賛校正中です。K君が。


今後印刷や製本を行うつもりです。
応援よろしくお願いします。

ではでは。

文芸研究会 副部長 捌限 椰子

コメント ( 4 )

ひろひろ2011年02月10日

あいさつが遅れました、文芸研究会部長のPN,ひろひろです

昨年の学園祭で配布した冊子で前書きを書いた者です

今まではなんとなくでしかなかったこの文芸研究会、おもしろおかしく、でも手抜きはしない、そんな部に変えていくつもりです

今回の冬冊子、なかなかの名作ぞろいです
公開の場がないことが悔やまれます
要望にはできる限りこたえますので、どんどんご意見募ります

なにとぞ、応援よろしくお願いします

毛糸2011年02月11日

頑張れ副部長!

新月 朔2011年02月11日

がんばれ、K君。応援してるよ。

ところで、私がトリで大丈夫なのか、この冊子は。

ちかふじ2011年02月13日

わたしが彼を苦しめました……。
あなたからのメールは忘れません。
ごめんね捌限君。

記念すべき創刊号です。
みなさま何卒よろしくお願い致します。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。