« 2011.2.13 | メイン | ☆春休み中の活動★ »

オフシーズン終了!!!!

投稿者:

こんにちは!トライアスロン部の岩切です!!!!

ヽ(●´▽`●)ノ゜

2月15日でトライアスロン部の
オフシーズンは終了しました!!!!!
(個人では練習してる…よね?)

今日から部として活動していきます。
どんな1年になるか
楽しみです!!!今シーズンも応援よろしくお願いします。

今日はオフ開け初めての練習だったので
ジムで筋力トレーニングとストレッチを
しました。

私たちのオフが開けたら
ジムがなんと新しく改装されていました。
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:喜

今年もジムでたくさん汗を流そうと思います。

たくさん入ったエアロバイクでの練習も今年度は
取り入れるのでその様子も今後紹介したいと
思っています。

明日からは
    ♥ ♥ ♥     ♥ ♥ ♥
  ♥      ♥        ♥
♥   スイム 400m    ♥
♥   バイク 40km    ♥
  ♥  ラン 10km  ♥
   ♥         ♥
     ♥     ♥
        ♥


の計測をそれぞれ行います。

Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!


オフシーズンにタイムがぐんと上がる人
がくんと落ちてしまう人がここではっきり
わかります。

どのような結果になるでしょうか。

トライアスロン部のクラブサークルブログについての
報告があるので明日写真を載せて更新します。


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

今年のシーズンもみんなで盛り上げていきましょう!!!!!!!


ヽ(´∀`☆)ノ

コメント ( 2 )

にごーうっ2011年02月18日

水曜日のバイクのタイム測定、Y君にはびっくりさせられました‥。
そして自分は体力の落ち具合をしみじみ痛感いたしましたorz
土曜日のスイムのタイム測定が不安でいっぱいですorz

今回も更新お疲れ様でした(^O^)*゜

ブログ担当者2011年02月18日

>にごーうっさん
オフシーズンに力をつけてきたひとは素晴らしい輝きでしたね。私はあす1500m泳げる気がしません・・・。明日の計測がこわいです(泣)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。