« 最近の学祭 | メイン | 2011年スローガン!! »

本日の文芸的活動報告!

投稿者:

皆さんこんにちは、文芸研究会副部長捌限(P.N)でございやす。
突然ですが僕はミスタードーナツが大好きです。愛しています。
なぜっておいしいコーヒーがお替り自由だから。
たまにノートパソコンを持って行ってなにか書いたりするのですが、何もせずにコーヒーが出てくるのは素晴らしいと思います。
そんなこんなで本日の活動報告でございます。

literature20110223-1.jpg.JPG

冊子が一部完成しました。

今日は春冊子の印刷&製本作業に徹しておりました。

皆で各印刷所(10・23号館とクラ運)をお借りし、分担して印刷しました。
朝に半分、昼に半分、製本はあまった時間にと言うことで、テープが切れるまで十冊ほどは完成しました!

今日はだいたいこのくらいしかいうことがありません。

あとはまあポケモンバトルが熱かったとか!
前回の海豚先輩のコメントに……あれ…目から汗が…

そんな感じでございます!


金曜はおそらくテープが復活するので、最後の製本とコラボ企画のお話になる事でしょう。

それではみなさまお楽しみに。

よろしくお願いします~^^

コメント ( 6 )

さしもぐさ2011年02月24日

紹介が遅れました
文芸研究会2年、P.N.さしもぐさです
私は学術情報センターで印刷してました
午前はプリンタと格闘?
手助けして下さった学術情報センターのスタッフの方々に感謝します
午後は難無く印刷できました

後、ミスドは持ち帰り専門です
フレンチクルーラーが一番好きです

ひろひろ2011年02月24日

部長です

とうとう我が部の初の試み、春冊子が完成目前となってきました
金曜日の今年度最後の部活が楽しみです


ミスドはエンゼルクリームだろjk

東雲2011年02月24日

水曜日はとある事情で参加しなかった東雲です。
あとはテープを張るだけだそうで。作業、はやいですね。
金曜日はその続きですか。て言うか表紙ソレでホントに良いんですか?
写真で見ると、うわもう何これいろいろ直したいとか思うんですけど。まぁ春冊子なのでいいですかね?
ちなみに今、はるさっしって打って変換したら「張る冊子」って出ましたよ、どんな冊子でしょう?
ミスドは時々親が買ってくるのを食べる程度ですが、コーヒーお替り自由なんですか。初めて知りました。
最後に個人的なことをひとつ、また生チョコ作りました。生クリームが余っていたので。

月舘あとら2011年02月24日

モンハン勢って薄いですよね。あれ、画面が滲んで…
冊子の進み具合が予想以上に良かったのが大きな誤算でしたね。

オススメの本:まほろ駅前多田便利軒
直木賞作家の本です。文体は読みやすく、また多様な登場人物と文章に引き込まれてゆきます。とくに行天という人物には目を魅かれました。またこの人は最後の一節にかなりの力を入れているので、何度も読み直して意味を深く理解することをお勧めします。

海豚2011年02月24日

目から汗?
そうか、君もチョコがほしかったのか

製本作業は手伝えなくてごめんなさいよ
ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

飯降崇史2011年02月26日

活動内で自由時間になるとなかなか参加できない
文芸研究会一年飯降崇史です。
モンハンもポケモンもやってないし会話もうまく参加できないです。ええ、帰りたくなります。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。