« トライアスロン認定記録会 | メイン | ローンテニス部OB/OG先輩方の安否情報 »

放送研究会☆卒業式の撮影&新スタジオお披露目!

投稿者:

broadcast2011328-1.jpg


放送研究会のマスコットでアイドルことチュー太です☆ヽ(≧∀≦)ノ

今回は、3/23に行われた卒業式の模様と、
4月から僕たちが放送をお届けする新しいスタジオを見せちゃうよ!

この春から中部大学に入学する学生さんもぜひ読んでね♪

・先日、3/23(水)に平成22年度学位記授与式が行われました。
ご卒業された先輩方、おめでとうございます!
先輩方と一緒に過ごした学生生活は、私たちにとってかけがえのないものになりました。ありがとうございました!
そして我ら放送研究会は、その様子をカメラにおさえてきました!
4月の放送でその模様を少しお届けする予定だよ。

・この春、私たち放送研究会が毎週水曜日に放送する番組「CHU-CHUテレラジ」のスタジオがリニューアル!そのスタジオを一足早くお見せします♪
まずこの記事の最初にあった写真。これが新しくなったセット&カメラです。まだピカピカなので使うのも普段に増して緊張しますΣ(゜∀゜)


broadcast2011328-3.jpg


続いてこの写真は、カメラマンさんです。キャスターさんの表情をしっかり押さえます(`・ω・´)


broadcast2011328-2.jpg


この写真は、副調整室といってカメラを切り替えるスイッチャーさん、音量を調節するミキサーさん、番組を取り仕切るディレクターさんなどがここでそれぞれのお仕事をします。
「10秒前!」などの声掛けでスタジオとの一体感を高めます!

と、4月からはこんな感じで一新されたスタジオから放送をお届けするよ。
最初の放送は4/13(水)!
学生が主体となって企画、放送を行う「CHU-CHUテレラジ」
ぜひ見てね☆

スタジオは人文棟27号館一階にあるんだ(≧∀≦)
あ、もちろん部員は大募集中だよ!
新入生はもちろん、すでに在学中の人も気軽にスタジオまで来てみてね♪


broadcast2011328-4.jpg


見てね~ミ☆

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。