« ★新入生勧誘企画☆ | メイン | こんにちはー!C.U.P.です »

副部長捌限(P.N)~最後の聖戦~

投稿者:

皆さんこんばんわ副部長捌限(P.N)です。
突然ですが私がブログを担当するのは今日限りとなります…
とまあそんな感じで一応挨拶をば。

えー再度、副部長の捌限(P.N)でございやす。

まあ何と言いますか、世代交代と言いますか、いやまあ本当はそういうんじゃないんですけど、一応新学期にもなりますしと言うわけで、ブログの担当者が変更するという運びでございます。

なんといいますか、私が副部長としてやれることの精一杯が、実はこのブログの更新だったり(というか唯一の仕事だったりするのですが)して、

何らかの形で形になって、文芸研究会の活動が、世間様の目に触れられたということは嬉しい限りではないかなと思います。

そんな感じで私はこの担当を引退させていただきますが、というか色々なものを退いていく形になりますが、それでも文芸研究会は普通に活動します。新しい担当者が面白い感じにしてくれるはずです。多分。きっと。

私の駄文よりはまだましなブログになると思いますので、皆さん楽しみにしていてください。誰がやるか知らないけど。

まあ、部長のひろひろ先輩か、もしくは新副部長のケイ君ですよね?恐らく。

取り敢えず頑張ってください。私もいろいろ頑張ります。

か、勧誘には行けてないけど四月六日の討論会のために作品書いてるんだよ…頑張ってるんだよ私…


とまあこんなノリでなんだかんだうだうだ書きましたが、要するに私がブログ書くのは今回で最後、明日からは別の人がブログを書きますよって事です。

ただそれだけの事務連絡と言うか、そういう活動の、報告でした。

ではみなさん、またお目にかかることがあれば、文字の世界でお会いしましょう。

それか部室で(笑)。

コメント ( 2 )

冨田崇史2011年04月01日

新入生も一応見ているらしいのでたまには本名で。
捌限さんお疲れ様です。結構頻繁に作品を出していたあなたはすごいと思います。討論会でも意見をいつも言っていてすごかった。見習いたい。
むぅ、なんだか別れの言葉みたいになりそうだ。
新しく人が入ってきて部室を広くしたいとはみんなの願いだけど大学側にそんな余裕はないみたいだ。
まあうだうだ言ってても仕方がないので皆さん活動家部室で会いましょう。

真水登2011年04月02日

 短い間だったけど色々と尽力してくれた捌限。
 ブログでの名調子を見せ続けてくれた捌限。
 とりあえず、お疲れ様。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。