« 【文芸日誌】vol,4 ~何事が起きたのかと~ | メイン | おーい、誰か新しい写真の行方を知らんか? »

見学者も、入部希望者も、いるんだよ。

投稿者:

待っていた方、お待たせしました。

トライアスロン部のブログの時間がやってきましたよ。

一ヶ月ぶりの・・・第三回 トライアスロン クイズ ヽ(〃^-^)/★*☆

さて問題です。

Q、トライアスロンの仲間に アクアスロン という競技がありますが
     トライアスロンとは何が違うんでしょうか?


答えは・・・WEBで! 
なんてことしないでも、「詳細を見る」で見れちゃうんだよ。

気になる答えは。

トライアスロンは SWIM、BIKE、RUN ですが

アクアスロンでは SWIM、RUN だけをやるんです!

(ちなみに)

デュアスロンというのは RUN BIKE RUN をするんです。

これは SWIM が苦手な人には オススメです。

というか・・・なんという鬼畜な競技・・・・。(担当者はRUNが苦手です)


みなさん、知ってました? 知らなかった人も、この機会に覚えとくといいですよ!

また次回もクイズに挑戦してね(o≧▽゚)oニパッー

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


えっ、「近頃、トライアスロン部のブログをみなかった?」
それは担当者が更新するのをサボっていたからだよ[壁]_・。)チラッ

 け れ ど も

たくさん1年生が入ってきたので、更新しに戻ってきました||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今後も コソコソ 更新していくよ。 お見逃しなく。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

はい、今日はここまで。

物足りない人は・・・・もうちょっと待ってね。

5月に 愛知大学でのアクアスロン の様子をお伝えします。

今年は何が起きるかな。 去年は・・・・(笑)
 また更新するんで お楽しみにーーーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

またねー┃電柱┃_・)ノシ


 
 

って、まだあのコーナーが残ってるよ!
そう      「今回の一枚」 だよ。

今回は元気な二人の写真!
左の子・・・・HGなのか!? フォー!!  
 
 
では今度こそ また次回あいましょう

┃電柱┃_・)ノシ

コメント ( 6 )

1号2011年04月28日

トライアスロンもいいけどアクアスロンもいいねー!!!

デュアスロンは苦手なランスタートでしかもバイクのあとにまたランがあるからなぁ・・・。

かっぱスロンっていうスイムとバイクのやつもあるらしい!

2号2011年04月28日

更新待ってました(^ω^)ktkr

自分的にはやっぱりデュアスロンが好きです!
swimが嫌いすぎて泣けてきます‥orz

"トライアスロン"って一口に言っても、
swimとbikeとrunの様々な組み合わせが
楽しめるのがまた1つの魅力ですよね ◎

ちなみに、右の子は全くもってHGは
意識していなかったのであしからず(笑)

2号2011年04月28日

*訂正*
右の子 じゃなくて 左の子 でしたorz

とりあえず、アクアスロン盛り上げていこう!

偽510号2011年04月28日

更新お疲れ!

やべえ記録会とか懐かしいわ!!
左のやつぶっとんでるなあ(笑)

5102011年05月12日

アクアスロンお疲れ様でした!! いけなくてすみません 練習でも取り入れられたらいいですね。

NonUneterox2011年09月02日

多くの感謝。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。