« 女子マネージャー募集中です。 | メイン | ESS★ブログ復活! »

今日の!

投稿者:

説明会も沢山の方が来てくれました!!






基礎スキー部です!!

いやはや、こんなに来てくれるのはうれしい限りです。ホント。


今日の説明会で何よりも驚いたのは2年生が来てくれたこと。
我がスキー部は1年生でなくても随時部員を募集していますよ!






「スキーなんだから夏の間はいいや」、なんて考えないで、今入れば夏のBBQとか飲み会なんかも楽しめて大学生活をエンジョイできます!
スキー部は夏も楽しいことがいっぱいです。そんなスキー部に1年生も、その他の学生も是非是非!


次の説明会は明後日の金曜日に17:00から1021教室でやります!!
途中参加でももちろんOKです!








それではまた金曜日にお会いしましょう、基礎スキー部でした!!

コメント ( 10 )

nivea2011年04月14日

4月のスキーってどこに行くんですか?

kisosiba2011年04月15日

>>niveaさん
4月のスキーはチャオ御嶽スノーリゾートというところに行きます!
新入生は無料で滑れる(予定)のでぜひきてね!

youy2011年04月23日

私はまだ高校生なんですが、オープンキャンパスや学祭のようなイベントで、スキー部の見学みたいなことって出来るんでしょうか?

kisosiba2011年04月28日

>>youyさん
学際は毎年参加して出店をやっているので見学できますよ!
オープンキャンパスは土日なので活動はやってないです;
メールをくれればスキー部について色々説明しますのでぜひぜひ!
mail:kisosiba.ch@gmail.com

syuu2011年05月03日

いまごろこの部に入るのはよいのですか?
入ろうか迷っているんですけど、後どこに行けば部をみれるのでしょうか?

kisosiba2011年05月07日

>>syuuさん
今からでも全然間に合いますよ!
一昨年入った部員には秋に入ったひともいるくらいなんで!!

輪に入れないかも・・・とか思わなくていいです。冬は嫌というほど一緒にいるんで自然となかよーくなれますよ^^

kisosiba2011年05月07日

おっと書き忘れてた。
サークル棟(スガキヤからみて10号館の向こう)にあるスキー部の部室にこれば部室は見れます!
活動は水、月、金の授業後にやっているので見学にきたかったら前もってメールをちょうだい!

部員第3号2011年05月08日

>>syuu
全然大丈夫です。シーズン始まってから入る方も居るのでまったく問題無いですよ。
月水金曜日に活動しています。
よかったら部室まで足を運んでくれると嬉しいです。

syouya2011年05月18日

僕は機械科なのですが先輩から聞いたんですけど
今のシーズンはサバゲーやってるって聞いたんですけど冬もやりますか?

tururi2011年05月20日

参加したいんですがどこに行けばいいですか?

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。