« こんにちはー!C.U.P.です | メイン | 新入生勧誘最終日 »

勧誘最終日☆

投稿者:

今日は勧誘最終日!!ってことでめちゃ気合い入れて勧誘したよ(●^o^●)! しかも超晴れたし(笑) そして14時から勧誘開始&春フェス(紹介)をしたぜ☆ その様子を写真付きの画像で紹介していきまーす♪ では!どうぞ~
今日は14時から春フェスでフレッシュマンキャンプについて紹介しました♪

summer_leaders20110401-1.JPG
春フェスで活動紹介中


その春フェスでの宣伝が終わったらいつも通りビラ配りで新入生を勧誘しました☆彡

summer_leaders20110401-2.JPG
新入生と記念写真☆ミ


summer_leaders20110401-3.JPG
新入生と記念写真☆ミその2

summer_leaders20110401-4.JPG
アコとケンジ?と記念写真☆ミ


そして今日なんと!仮登録で約30人(約男15人女15人)の人が集まりました(*_*)アリガトー
この調子で宣伝がんばって行くから興味を持ったら事前説明会に顔をだしてね♪


summer_leaders20110401-5.JPG
左かほ&右たかでした☆

ではでは、次は事前説明会で会いましょう♪

ついでに事前説明会は以下の通りです♪

4月15日(金)13:00~13:20 924講義室
5月12日(木)13:00~13:20 924講義室

です(^v^)☆

ではでは、またね(^u^)♪
以上たかとかほなのでしたぁ~☆

コメント ( 4 )

まるちゃん2011年04月01日

スイマセン(>_<。)
コメしようと思ったんですけど携帯からできるとは思わなくて…
今更ですがコメさせていただきました♪

話変わりますがセンパイ達といるとめちゃ楽しいです(☆▽☆ )

キャンプ楽しみにしてます

なおと2011年04月01日

またまたコメントすいませんm(_ _)m
なおとです‼


えと今日、サークルの相談に乗ってくれた先輩方ありがとうございます!あと、またまたいろいろと楽しかったです‼
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

フレキャンの仲間増えてって嬉しいです(>_<)


それでは失礼しましたーっ!

きの2011年04月02日

おぉ~~^^@
まるちゃんになおとやん!
コメントありがとう!

またいつでも相談してな!
いつでもみんな相談にのってくれるからな^^

夏が楽しみ楽しみ(@^へ^)ノ

たか2011年04月03日

勧誘の時は遊びに来てくれてありがとー(*^_^*)

春フェスの時4人の顔が見えて素直に嬉しかったよ(笑)


次に会うのは事前説明会かな??笑

次に会えるのを楽しみにしてるよ(≧▽≦*)!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。