« 4月13日 部会報告 | メイン | ★春大会 結果報告①★ »

【文芸日誌】vol,2 ~自己紹介と書いてフリーダムと読む~

投稿者:

 
給料日まで残金215円…
ひろひろです
 
 
今日の活動報告します

 
駅の駐輪代がネックだなぁ…
 
********************
 
第二回の今日は、やっと本題の討論会でした
 
しかしその前に行われたのが
上級生による自己紹介のコーナー
 
自己紹介といってもまともにやらさせてもらえるわけもなく
名前と学科を言った後は、全員からの質問攻めにあうという
ただのイジられタイムとなるわけです
 
部員は日ごろの討論会で鍛えた挙手と細かいツッコミで
壇上の自己紹介者に攻げk…質問を繰り出して行きました
 
上級生同士はお互いをよく知っているからこその質問を
新入生のみなさんは自分と話があう人を求めての質問を

それぞれ自由に聞いていました
 
 
一番熱い話題は何と言っても
きのこ(の山)たけのこ(の里)戦争!
 
今まで優勢だったたけのこ(の里)勢が
新入生のきのこ(の里)勢の巻き返しによって窮地に!
さらに、今まで中立を保ってきたパイの実勢が第三勢力に!
 
俺たちのたけのこ(の里)はいったいどうなるのかっっ
 
  
アツいです
 
 
討論会は、捌限椰子先生の
『藤鞍賽子の最高に狂気的な一日』
(ふじくらさいこのさいこうにさいこないちにち)
をやりました
昨年の学際配布冊子・黒い箱と白い箱に掲載された作品の
スピンオフ?になるのでしょうか
彼がリスペクトする西尾維新な色がにじみ出ていましたが
まだまだです
頑張ってもらいましょう
 
討論会中のみんなの真剣な表情はさすがでした
 
 
 
 
次回は…写真とか入れてみたいなって思ってみたり

コメント ( 6 )

捌限 椰子2011年04月14日

今度は滲むを超えて溢れださせます


ごめんなさいなんでもないです精進します

茶神2011年04月15日

出れなくて残念でした……茶神で御座います
はたして一年生はどれほど入ってくれることになったのか……オラ、ワクワクすっぞ!

しかしキノコタケノコ戦争は未だ終結せず、ついには三つ巴の戦争へ……なんとも不毛な……
それに比べてトッポはすげぇよな!最後までチョコたっぷりだもん

ねこねこわんこ2011年04月15日

コアラのマーチ派がここに!
……嘘ですごめんなさい座布団投げないで(
まあ、どっちも普通に美味しいと思うけどね!>きのこ・たけのこ

今回は用事があったとはいえ、途中で抜けちゃってごめんなさい;
来週はちゃんと参加できるといいな!
……その前にちゃんと作品書き上げないと;
そんなわんこさんでした、まる

海豚2011年04月18日

たけのことかマジ相手にならないし、キノコの圧勝だし
所詮たけのことか二番煎じだし
それに比べてトッポはすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん

自己紹介はちょっとはっちゃけすぎたかな
猛省

マンドリン2011年04月19日

入部届出したほうがいいんですか?

まあしばらくださないつもりですけどね

ちかふじ2011年04月19日

連日のブログ投稿御疲れ様でした。
あれは自己紹介になってたのかしらん?
捌限君、次回作待ってます。
みなさんのも待ってますからね。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。