« オープン戦の結果です | メイン | 5月28日月例ラン »

愛知県ラグビー祭

投稿者:

゜ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
 

  祝!! 名富朗センパイ 凱旋

  祝!! 横山隼大センパイ 出場
 

゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡゜ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

先日、と言ってももうすでに1週間以上たっていますが、瑞穂ラグビー場で愛知県ラグビー祭が開催されました。
  

愛知県選抜には隼大センパイが出場!!
  

愛知県選抜 vs 日本体育大学
   
  

隼大先輩、でらかっこええやん!!隣で観戦していたMクンは、来年はグラウンドに立ってますから、みててみぃ~、って意気込んでました!!その調子でガンガン行けば、ええんちゃうか!!

 


毎度毎度のことながら、清水良枝さんのブログにも紹介されてます。
清水さん、ありがとうございます!!
 


http://www.plus-blog.sportsnavi.com/rugby123/article/2300

  
  
  


rugby_20110522_001.JPG

 

rugby_20110522_002.JPG
 


rugby_20110522_003.JPG試合後の一コマ


 

続いて、サニックスブルースのアキラさんです。前日のカイトDiaryにもガッツリ載ってました。 
 http://blues-kite.at.webry.info/201105/article_12.html
  
  

後半からアキラ先輩登場!!一回り締まった!?・・・(笑)いやーおもろいですわ!!すっげーイイ!!あんなラグビー、うちのチームもやりたいです!!

  
  


で、隼大先輩、アキラ先輩の活躍を誰よりも喜んでいるのが、うちのヘッドコーチ、アファと顧問の鶴見部長。。。今回は、特別に顧問である学生課の鶴見部長からコメントを頂きました。

 
 
「中部大学ラグビー部の長い歴史の中で、トップリーガーになった名富、そして、U-20世界ラグビー選手権をはじめ、愛知県選抜にも選出されている横山、非常に喜ばしい限りです。後輩達も先輩達に負けないよう頑張って欲しい。また、いつかは諸先輩の記録を塗り替えて欲しい。そして、ラグビーが出来る事に感謝!!その気持ちを忘れることなく、突き進んで欲しい」(原文まま)

  
 

鶴見さんありがとうございます。たまにはこうやって、登場してもらいますから、ちゃんとコメント考えておいてください。文字にするとイイでしょ。噛まなくて済むから・・・(笑)
 

rugby_20110522_004.JPG

 

rugby_20110522_005.JPG

 

rugby_20110522_006.JPG

 

rugby_20110522_007.JPG
 

rugby_20110522_008.JPG

 

rugby_20110522_009.JPG
 


rugby_20110522_010.JPG
 

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。