« ようこそ...『スキーの世界』へ......... | メイン | ★学内ランキング戦 順位発表★ »

【文芸日誌】外伝 ~新☆歓~

投稿者:

 
少し遅めですが
我々も28日にようやく行えました
 
 
新入生歓迎会!

 
人数が年々多くなり、楽しくなる一方で何より 
 
13時~のカラオケでは
大部屋4つを使う大所帯で乗り込み、
いきなり女装を始める1年や
その女装にナンパを始める上級生、
体が熱くなる歌を連発して燃え尽きる部屋、
踊ってみた、やってる娘たち等々

文芸部の暗黙のルールである
「1曲目は『国家』斉唱」
を守る姿は
見ていてあほらし(ry
自分もちゃんと歌いましたけどねっ
 
 
19時~の飲み会では
途中合流も加わり、39人となって
騒ぎたてました
酔いつぶれたりするやつがいなくてよかった…
 
 
お互いがお互いを知ることができる、
最高な会になりました!

 
 
部長の都合で先延ばしにしたりしましたが
なんとか終えることができて
本当によかった
新入生でありながら動いてくれた
PN神埼、NNジョン、ありがとう


book20110529.JPG

コメント ( 10 )

神崎2011年05月29日

新歓楽しかったです!!
勝手に動きまくって申し訳ないですm(_)m
次は動かないぞ。一年生に戻るぞ。

李 昆路2011年05月29日

もうあんな恥ずかしいことやりませんからね。
まぁ酔いつぶれた人は居なかったですけど、かなりそれに近い人が居たんでちょっと心配だったんですが。

真水登2011年05月30日

 飲み会から参戦の真水です。バイトの疲れを流そうと飲んだビール一杯。酔いが回るとは……。なんて弱さ。
 改めて部の肥大化を実感した一夜でした。

毛糸2011年05月30日

写真で見ると、この人数ってやっぱ凄いんだなぁと感じるね

これから頑張ろっか!

マンドリン2011年05月30日

とりあえずお疲れ様でした。
とても参加したかったです。
マンドリンの新観は6月23日頃ですよ

2011年05月30日

人数多いねー。
・・・目が(笑)

学祭期待してるからね!

はりー2011年05月30日

このたびは皆様に大変な
ご迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げます。

楽しかったです。

ちかふじ2011年05月30日

あの日見た数々の英雄を、僕は忘れない。

洸弥2011年05月30日

特にトラブルも起きず、楽しかったです。
1人1人とちゃんと関われなかったのが、寂しいですが、これから少しずつでも仲良くなっていけたら…と思います。
企画・運営してくださった皆様ありがとうございました。

慧斗2011年05月30日

踊ってみたやちゃた娘です(笑)

次のカラオケまでには、もっとクオリティを上げなければと思っています。

またみんなで騒ぎたいな。

これからよろしくお願いしますです///

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。