« 清掃キャンペーン行ってきました! | メイン | 今季結果 »

【文芸日記】vol,7 ~30分小説でお腹がすく文芸部~

投稿者:

 
まだ隠してたのに部員のコメントで内容がわかってしまった学際企画…
ひろひろです
 
 
活動報告なう

 
これ以上はネタばれ駄目だからな!
 
********************


もう初夏って言葉がよく似合う天気になってますな
昼が熱い…
 
 
今日は掃除の日でした
学内清掃キャンペーンというのが学校行事でありまして、
文芸部として学内のゴミ拾いをしてきました
各団体、平均7人程の参加者に対し、文芸からは17人という
驚異的な人海戦術を繰り広げ
柵を乗り越えて行く者や
駐車場内で迷子になる者を横目に見ながら
的確ににゴミを拾って行きました
すべては…参加賞のジュースのために!


キャンペーンと並行して、部室の大掃除も行いました
去年の夏にしたきりだったのでなかなかに…
畳を全部出して掃き掃除
いらないものは即処分
すべてが終わってから見る部室は
かなりすっきりしていました
……なぁ、俺のクリアファイル知らねえか?
 
 
掃除が終わったら、先週の30分小説の続きをしました
全員分を読んでの投票はなかなか時間がかかりましたが、
全員が全員の作品に目を通すいい機会なんですよ
こうやって作品を高めあっていく、おぉ、文芸部らしい
 
 
開票結果は明日の更新に載せることにします
また、明日は1位の作品も載せます
みなさまお楽しみに!

コメント ( 9 )

2011年05月19日

ぇ、1位ってアレですか(;´・ω・)?
それとも無難にアッチですか(笑´・w・`)?

パンダ可愛いですよね(●´∀`●)

ねこねこわんこ2011年05月19日

お掃除お疲れ様。
コッチは荷物番しかできなかったから心苦しいけど、ちゃんと掃除できたみたいでよかったよ。

というか、17人って人数がwww
桁違いとはまさにこのこと(

30分小説は今回クオリティが極端だったような気がする。
良作とカオスの二極で。
まあ何にせよ、みんないい作品ばっかりでよかったと思うよ!

ちかふじ2011年05月19日

皆様お疲れ様です。
熱田神宮に仕事で行っていたちかふじですので、参加した30分小説の結果を知らず、気になります。
どきどき。

毛糸2011年05月19日

読んだ作品の感想を言い合う、とかも各自でやった方が良いかもね

読んで投票して終わりじゃ味気ないし

捌限 椰子2011年05月19日

私はユッケに一票

むい2011年05月19日

駐車場で迷子になるとは本人も思わなかった・・・・・・
お掃除お疲れ様ですー

運動後にあの小説はお腹にきますね
小説を食べてしまったら(

李 昆路2011年05月19日

最初は何とかなりそうだと思ったのに「あれ、30分じゃ書けねぇや」と思って大幅な路線変更をした結果、ゴールを見失いましたw
30分で書くって難しいですね。

飯降崇史2011年05月19日

クリアファイル……見つかるといいですね
荷物番はなんというか、「手伝え」って言われそうで少しドキドキしてました すいません、普通に本読んでました

三十分小説は人それぞれでいろんな話があり、とてもよかったです

真水登2011年05月20日

 大掃除大変でしたね。でもすっきりして良かったです。
 30分小説……投票の結果一位となった作品は一体何なのでしょうか、楽しみです(笑)
 

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。