« もうすぐ大同祭!! | メイン | オープン戦の結果です »

【文芸日誌】vol,8 ~立ち上がる読み専~

投稿者:

 
新しく、ローソンでバイトします
ひろひろです
 
水曜日の活動報告生きます

 
はじめに
サブタイトルにある〝読み専゛とは
 
文芸研究会には現在、総勢49人が登録されています
そして文芸研究会は小説を書いて討論しあう場ですが、
49人全員が小説を書くというわけではないのです
人が書いた作品を読みたい、それだけの人もたくさんいるのです
まだ作品を提出してない人を、総じて読み専(門の人)としているのです
 


今回の討論作品は
 
『最初で最後』 著者:PN,大山(2年生)
  
でした
去年から絶対に書かないと主張していた彼が書いてきてくれたことが
今後のみんなに、特に1年生に、どう影響するのか
楽しみですな
 
内容は第二次世界大戦のパラレルワールド
もしもの話でした
歴史に対して喧嘩を売る姿勢、見習いたいです
うまくできていましたが、歴史に詳しくないと
理解が追いつかないのが難しいところです
 
 
まぁ歴史の授業なんて睡眠時間が基本でしょう(キリッ
 
 
今回の会議
学際に関する紙の提出がせまってます
しかしこんなに早くから簡単には決まらないわけで
悪戦苦闘ですな
学際の我々に期待してください
 
 
映画研究会とのコラボ企画の話し合いも順調です
行動がついてきてないのであせりモード全開で

頑張っていきますか!

コメント ( 5 )

李 昆路2011年05月27日

おれ結構好きでしたよ、あの作品。
ああいう歴史があっても面白いですよ。

毛糸2011年05月27日

頑張りましょか!

六月は踏ん張りどきだね

慧斗2011年05月29日

ただ今執筆中ですがレポートなどの関係でなかなか進みません(汗)

頑張って書き上げます!!

ちかふじ2011年05月29日

彼の頭の中の引き出しを垣間見た作品でした。
私も垣間見てもらえるようになりたいものです。

2011年05月29日

あぁいう発想ができるのはすごいと思いましたね。
自分の読み專卒業はそうそうこないでしょうねぇ。
頑張って生きましょう

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。