« 新池公園 6月29日 | メイン | 【文芸日誌】vol,13 ~わらび餅を売る彼岸花(蛙)が8耐の下見~ »

6/29活動記録 -新入部員制作PV-

投稿者:

本日の活動は前回に引き続き、新入部員制作PVの作業を進めました。
前回で撮影は終わったので、今回からは編集作業に移りました。

mmc20110629.JPG

作業を担当した部員は飲込みが早く、スムーズに作業を進めていました。
そのおかげあって、編集作業も本日で終わらせることが出来ました。

企画の時点からはかなり時間が経ちましたが、
いざ作業に取り掛かってからは手際よく、あっという間に完成しました。

監督がコンテをしっかり作り込んだことと、
部員みんなのコミュニケーションが円滑だったことが良かったと思います。
当クラブらしい活動が出来たことは嬉しい限りです。


次回の活動は、演技と撮影の練習を兼ねた即興劇をやりたいと思っています。
それではまた来週

コメント ( 4 )

sh2011年06月30日

一芸に優れた人間が多いですよね、MMCの人って

楽しいサークル活動! 笑顔でやっていきたいです

マンUは強い2011年07月10日

MMCがクラブ・サークルブログしてるなんて知らなかった\(◎o◎)/!
完成した映像見てみたい!!

元MMC2011年07月13日

なんかいいですね。卒業して振り返ってみるといい思い出になると思いますよ^^まだ早いですけどね>~<

わたくしも完成した映像をなんらかしらの形でみてみたいです!

部長2011年09月29日

>>元MMCさん

お返事遅れてすみません。
コメントありがとうございます!

部員の一人が過去に制作した作品をYou Tubeにアップしてくれたので、そのリンクを張っておきます。
他にも作品はあるのですが、コンテストに出しているので、権利の関係や著作権の問題上、アップ出来ないのです。
なので、まだ一作品のみの公開です。

一年以上前の作品なので拙いですが、よかったら見て下さい。ttp://www.youtube.com/user/MrOSYARE(ブログのルール上、直接リンクが禁止の為、最初のh抜きです)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。