« 大同祭行ってきました!! | メイン | 6月1日 部活報告 »

ランニングが速くなりたくないかーーー?

投稿者:

こんにちは。

いきなりですが
今年は中部大学トライアスロン部が20周年を迎えましたーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

そこで何かやったろうということで、

なんと!  「元プロのトライアスリート」を呼んでしまいます(o゚◇゚)ゝォォオオオ!!

さらにランニングセミナーを開催してもらえます。

きっと自分のランの技術がアップしますよ!

そう、そしてセミナーはまだ定員を 募集中 なんです。

詳しくは↓の詳細を見るをクリック。

トライアスロン・ランニングに興味のある方へ!!

拝啓


今年、中部大学トライアスロン部は20周年を迎えることができました。
そこで、記念セミナーを開催します!!


 来る 7月2日(土曜日)13:30から、元プロトライアスリートの青山剛 さん
をお呼びして、ランニングセミナーを大学で開催することとなりました。

 今回大学の部員を含め、この東海地区を盛り上げようという事で、
もしよろしければ、皆さんにも参加していただきたいと考え、連絡をさせていただきました。

ストレッチ・体感・ランニングフォーム等に興味がある方を募集しています。 
最初に言っておきますが、参加して損はないと思います。 
また、身近な方で興味がある方がいましたら、声をおかけください。

 
 参加を、大学生をはじめ、地域の方、陸上チーム等に呼びかけている中でございます。
一度こちらのセミナーの方を、皆さまご検討をしていただいて、
お忙しい中とは思いますが、下記の連絡先まで返信をしていただきたいと存じます。
末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

敬具

後藤 孝文                    
fr08035-2142@sti.chubu.ac.jp パソコンの方に、連絡ください!!
 
よろしければこちらも御覧ください 
http://www.chubu-univ.jp/monthly/201101/face/

青山さんの紹介です

青山剛公式HP  http://www.coach-aoyama.com/
公式blog http://www.plus-blog.sportsnavi.com/takeshiao/

◇Team AOYAMAコーチングスタッフのブログがスタートしました!
 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/teamaoyama/


多数のご参加、お待ちしております。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。