« ローラー練習!! | メイン | ローラー練習!! »

ローラー練習!!

投稿者:

好きな事をやるのは当たり前だ。 そのほうが、自分に強くなれるから!!

 ローラー練習(自転車)をしています。トライアスロン部 新1年  女性選手。(2番目) 最初は、できるか心配そうな彼女でしたが、なんと・・・20分で乗れるようになりました。 
3本ローラーは、バランス力が身につきます。ペダル回転数(ケイデンス)を一定にし、練習をします。
triathlon20110612-7.JPG


 大学生になり、新しい事、スポーツがしたいと考え、トライアスロンを始めたそうです。 この向上心を忘れずに、これからも無理をせず頑張ってください!!     これからも、応援しています。

コメント ( 4 )

いもっこ2011年06月13日

 こんなに早く習得して乗れるようになった人は初めてでした。次はもっと長い時間をかけて本練習しましょう!!

2011年06月14日

最初はとても怖かったですが今は楽しく練習できてます(^^)
乗りながらボトルをとれるゆうてんを抜かなくては~

ぐっしゃん2011年06月17日

なんと!
今年の一年はやってみればできる人ばっかですね!
期待してます。

一号2011年07月05日

私がいない間にみんな
めざましい成長を遂げている・・・


正直実習で抜けていたので部活に
戻るのがこわくなった時期もありました

でも、また一から学ぶ気持ちで
再スタートすることにしました


どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。