« 6/15放送!チューチューテレラジ☆ | メイン | 今週のあれこれ »

SPCまであと6日!!

投稿者:

Hi there,sorry that i haven't written this blog for long time :P
This is ESS★
How are you doing??

こんにちはーESSです!
毎回活動ごとにブログを更新するつもりでしたが、
1回目からずっと更新してなかった><;←
ジョリー前のブログにコメントありがと♪
7月にオハイオ留学組に会えるのがいまからめちゃめちゃ楽しみだ!

さて、

5月から少しずつ少しずつ練習を始めていたSPC(英語の劇の大会)が
今週末に迫ってきました!!
今回の内容はコメディーな戦隊?です!(笑)
そして劇のキャストは1年生中心です:DD
今回は一人ひとりのキャラがすごく濃い(笑)

最初はキャラ設定がなかなか定まらないこと、
話の流れをつかむのに必死でみんな戸惑っていましたが、
今では結構のりのりに練習に挑んでくれてて、すごく形になってきました。

スクリプト(原稿)片手にちょっと戸惑いながら練習していたみんなが、
いつの間にかスクリプトなしでそれぞれの役をこなしていた時には涙が出ました。(笑)

先週の土曜日(11日)には南山大学でリハーサルにも行ってきました。
本番のステージで実際に動いたり、サウンドやライトの調節をできるのが
このリハの日だけだったので、1時間という短い時間をあたふたしながら練習してきました。
今回の会場は今までとは違い、ステージがすごく広くて大きいです!
実際に本番のステージで練習してみて新しい課題も増えましたが、
みんななら大丈夫!なはず!!!←

今週は本番の日曜日まで毎日練習があります。
明日は今年卒業したESSのOBの先輩が練習を見に来てくれるらしいので
がんばらないと~~~

忙しい中、みんなが揃って練習するのはなかなか難しいけど、
やるからにはやってよかったって思えるように本番に向けてがんばろーう!^^
本番までのこりあと5日。
悔いが残らないように今できることを精一杯がんばろう★

I'm sure you all guys can work this out :)
So always do our best.
But don't forget to enjoy XD

see you soon,bye:)

from ちゃーこ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。