« 6/8放送!チューチューテレラジ特別編☆ | メイン | 木曽川で泳いんだんですε=ε==ε=┌( ̄ー ̄)┘ »

【文芸日誌】vol,10 ~スポーツ大会にて~

投稿者:

 
今週の俺、切羽詰まってる!
ひろひろです
 
今週はスポーツ大会のため、部活はお休みでした

 
それでも暇を持て余した部員たちは部室でたむろ
 
 
あの狭い部屋になんであんなにも入れるのか
不思議でならないほど人が詰め込まれてる部室
  
 
毎日の昼休みからそうなんですが
まぁ、賑やかなことはいいことだ
 
 
スポーツ大会では
各競技ちらほらと部員が参加し、
応援が楽しかったです
そんな中、玉入れの審判をやってた俺はいったい…
 
 
写真は新入生たちがグランドで
かっこいい写真を撮ろうとしたなれの果て
と聞きました
よくがんばったw
 
 
 
 
脱字をあまりたたかないでw
 
 
 
 book20110610.JPG

コメント ( 9 )

2011年06月10日

なぜこうなった・・・;;
これさ・・・ワシいらんくね?;;

風花 蛍2011年06月10日

一人新入生でない人がいることにはツッコミませんよ。

みんな元気でしたねー。
私は常に部室組でしたが。

はりー2011年06月10日

こんなど真ん中に写ってていいのだろうか…。
後ろの男性諸君はこんな風に写っていたんですね、初めて知りました。←
みなさん、お疲れ様でした。

李 昆路2011年06月10日

何か最近ある先輩に毒されてる気が…
この日からちょっとそんなことを思っているのですが^^;

洸弥2011年06月11日

みんな
スポ大お疲れ様でした!

部室に引きこもらずに
もっと外に出ればいいのに…
とか思ったり。

神崎2011年06月11日

みんなかっこいいなwww
部室はいつも賑やかですよー

捌限(P.N)2011年06月12日

誰だよ誤字叩いたやつ……部長が可哀想だろ……ハッ!

わたすは基本的に部室に重鎮しておりましたとさ。

毛糸2011年06月12日

選手だったのに競技にも出れず、就活があって最後まで残れず、何をしに来たのか分からない俺よりはマシだな(爆)

捌限(P.N)2011年06月13日

誰だよ李 昆路を毒す奴とか……李 昆路が可哀想だろ……ハッ!

慣れたら負けだよ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。