« ローラー練習!! | メイン | 6月15日 部会報告 »

【文芸日誌】vol,11 ~人形師の模擬店で映研と会議~

投稿者:

 
明るい明日が見えない!
ひろひろです
 
タイトルは、まぁ、そのまんまです

 
マジで今月終わるなって思うよ
 
 
********************
 
 
2週間ぶりの部活でした
今回はお客様も見えて、和やかな空気を演出できました
 
 
討論作品は
『人形師』 作者:深山 秋(1年)

ようやく期待の新人の登場です
不思議な空気がただよう、初々しい作品でした
 
学祭での冊子に載せるかを迷っていましたが、
ぜひともだしたもらいたいものですなぁ
 
 
次に学祭に関する会議をしました
9号館企画や模擬店、8時間耐久レースなど、
やりたいことはたくさんあります
人数が多い今年、狙うしかないでしょう
頑張ります
 
 
最後にはまた会議
映画研究会とのコラボ作品に向けて、まずは部内討論でした
みんなにアイデアを依頼してたのに・・・
次のみんなには期待するとしよう
 
  
全部が終わってから
映研さんとの合同会議がありました
 
まだ内容は固定されていませんが、楽しみです
 
 
写真は、映研との会議中です
実際はもっと人数がいたのであしからずー

book20110617.JPG

コメント ( 9 )

捌限(P.N)2011年06月17日

ぜひともだしたもらいたいものですなぁ
ぜひともだしたもらいたいものですなぁ
ぜひともだしたもらいたいものですなぁ

そ……そうですね
8耐は何気に体育会系な人が多い新入生にも期待したいですね!

え? 捌限先生の二十四時間耐久猥談レース(略して捌耐)も同時開催!?
こりゃあ十一月が楽しみだぜぇ!

李 昆路2011年06月17日

人形師は特に違和感なく読んでいましたが、討論してみたら思ったより曲者だったようですねw
8月の合宿行けなさそうなのが残念です。

むい2011年06月17日

八耐楽しみですねー
さて、どんなのに乗るのやら・・・

毛糸2011年06月17日

ここからは一日単位で予定を詰めなきゃね(汗

人手は多いし、皆で頑張ろうか

真水登2011年06月18日

 そろそろ作品を出さなきゃ、と思いつつまだ終わらない。
 去年の作品を越えるものを書きたいと思いつつ執筆。
 やはりあれを超えるのは……。

ひろひろ2011年06月18日

俺もうはちきり嫌い-

さしもぐさ2011年06月19日

とある事情で出られませんでした
8耐出たいな

捌限(P.N)2011年06月20日

僕は部長好きですよ(^3^)<chu♡

飯降崇史2011年06月21日

書こう書こうと思ってもなかなかパソコンに向かう気にもなれない日々が続いております。
パソコンに向かうと目が疲れるので……まあ、たぶん携帯電話のほうが目、疲れると思いますが。

みなさん楽しんで討論会しているようですが、おれはいつも悩み詰めて参加しています。周りのことがすべて悩みの種として襲いかかってくるので。これは自分の考え方の問題なんですけどね。 あまりお気になさらぬよう。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。