« 新入生歓迎コンパ | メイン | 7/13放送!チューチューテレラジ☆ »

試合結果報告6月~7月現在まで

投稿者:

皆さんこんにちは。弓道部の浅野です。

初更新から早3ヶ月が経とうとしています………

あれから更新しなくてごめんなさい…

今日は、6月24日にあった女子の試合の結果報告をしたいと思います。

6月24日 第23回全国大学弓道選抜大会(於 明治神宮 至誠館) の試合の結果報告からします。
この大会は、前年度リーグ戦的中率上位5校しか出れない試合なんですよbb
しかも、女子は今年で二年連続で出場しています!!!

結果は予選3人立ち四ッ矢(矢は4本)坐射(弓を引く時のみ立つそれ以外は爪立って座った姿勢で待っています)計12射で行われます。

その予選を10中で、通過しました。


そして、決勝トーナメントでは、一手(矢は2本)坐射計6射で争います。

そして、1回戦の相手はなんと関西リーグの1部(サッカーなとで言うJ1みたいなもの)の『立命館大学』との試合でした。

結果は以下の通りになりました↓↓

中部大学 6射4中

立命館大学 6射3中

よって中部大学の2回戦進出が決まりました!!!

2回戦目も関西リーグの1部校である『同志社大学』との試合でした。

結果は以下のようになりました。


中部大学 6射3中

同志社大学 6射4中


よって同志社大学の勝利でした


一本の大切さがヒシヒシと伝わってくる試合結果です。

女子のみなさん試合お疲れさまでした。
そしてよく頑張ってくれました。


僕ら男子も女子に後れを取らないようにしっかり練習していこうと思いました。


それではまた。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。