« お知らせ | メイン | テストですね »

【文芸日誌】vol,16 ~蚊取り光線!←なんか強そう~

投稿者:

 
台風6号さんの名前は「マーゴン」だそうで
ひろひろです
 
 
大型台風接近 オブ ジ イヤー です

 
今日の部活動は
台風の影響で帰宅に支障をみなす恐れがあったので
お休みとしました
 
台風で電車止まったら大変だもんね
 
朝9時頃の予想では18時に愛知県直撃とのこと
お昼ごろに最終決定で
お休みとしました
 
 
 
 
 
めっちゃ晴れてるやんΣ
いや、ちょっと待ってよマーゴンさん
夕方には愛知を恐怖の渦に巻き込んでくれるはずではなかったですか
18時に空を見上げたらそりゃあまぁ綺麗な
 快 ☆ 晴
ってどういうことですかΣΣ
高気圧やらなんやらにビビらずにこっち来いよ!
 
 
…いや、実際は全然来てほしくないんだけれどもさ
そこはなんかこう…台風の意地を見せてくださいよ
これでまた、「愛知には台風は上陸しない」的な都市伝説が
確証を帯びちゃうじゃないですか
 
 
それよりなにより
 
『うわ、部長が天気予報はずしてやがるwww』
 
みたいな空気になること請け合いじゃないですか!
違う、悪いのは良純とマーゴンだ
俺じゃない、俺はやってない!
って明日の部室はこんな流れになるじゃないですか!
だるいわっ!
 
 
というわけでみんな、
せっかくできた時間をいかがお過ごしでしたか?

コメント ( 7 )

慧斗2011年07月21日

レポート
レポート
レポート
提出物
レポート………

マンドリン改めコサック2011年07月21日

テスト勉強です

九条吾妻2011年07月21日

今日、台風で昨日みたいな雨になると大変だからと、久しぶりにバスを使ったのに、快☆晴orz

捌限(P.N)2011年07月21日

ふふふ、大人しく「捌限さんの居ない部など意味が無いから無しにした」と言えば良いものを…

そして良純はこっちでは放送しないのですよ…?

討論会は延期と言う事で良いのでしょうか

真水登2011年07月21日

 せっかくの休み。だがレポート地獄。だが8割がた終わらせた。後に残るのは……まだ別のレポートがあるよ。
 だけど有意義に過ごせました。体力は全快に戻った。\(^o^)/

ちかふじ2011年07月23日

図書館にていろんなものをパソコンでかたかたしてました。
来いよマーゴン・・・

飯降崇史2011年07月23日

愛知県は毎年台風が来ても当たり方が中途半端だったり、深夜に通り過ぎてあまり被害がありません。まあ、いいことですけど。

悩みは絶えないもの 

珍しく勉強してましたよ。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。