« チューチューテレラジ☆オープンキャンパス特別編! | メイン | 楽しかったよ! »

蒲郡大会

投稿者:

 東海・北陸 選手権大会が愛知県蒲郡市で開かれました。

 更新が遅くなってしまい、すみません

 東海地区の予選を勝ち抜いた、小崎 貴大(3年)と岩川 真美(2年)が8月28日香川県で開催される全日本学生トライアスロン選手権大会に出場することが決まりました。
tri20110808.jpg
(写真右は部長)
2人、おめでとうございます!!


他の選手も、お疲れ様でした。 
tri20110808-2.jpg

全国大会は、とてもアツい大会です。 みんなで燃えよう!!

コメント ( 1 )

岩川母2011年08月15日

暑い中、いつも頑張っている姿を思うと、自分も頑張らないといけないと、思います。
8月28日の大会には、現地にいけませんが、悔いの残らないよう、今の自分のもてる力を出して下さいね。
いつも、応援していますよ.\(^ ^)/

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。