« 8月10日 部会報告 | メイン | 顧問野田より、8月13日(土)女子リーグ戦(第3戦、対常葉学園大)、8月18日男子リーグ戦(第2戦、対岐阜大)のお知らせ »

【文芸日誌】夏休み外伝3 ~フライングせんべい(失敗)~

投稿者:

 
映画研究会さんとの合同会議でした
ひろひろです
 
 
頑張ったかいがありました

 
学園祭で行う文芸研究会と映画研究会のコラボ企画について
もう何回目になるかもわからない
合同会議を行いました
 
 
今日は参加者少数でした
 
 
文芸5人、映研2人
 
 
すくねぇw
 
 
やっと完成した、作品の骨組みを
お互いに確かめ合いました
 
 
映研さんの待ち時間に部室で行われた
「英語をしゃべってはいけないゲーム」は
我らが月舘あとら先生と
私ひろひろが接戦を繰り広げるという
無残な結果となってしまいました
とっさに出ちゃう英語は仕方ない、うん
タイトルの言葉とか、仕方ない、うん・・・

コメント ( 8 )

コサック2011年08月10日

とっさに出てしまいますよね

風花 蛍2011年08月10日

いきなりだったため会議に参加出来ず申し訳ない……。
英語禁止は、英語を使ったことを指摘するときに英語を使ってしまい……って無限ループが醍醐味ですよね。

はりー2011年08月11日

合同会議お疲れ様です。

英語ってつい出ちゃいますよね。

ちかふじ2011年08月11日

その言葉のセンス、真似したいです。

李 昆路2011年08月11日

楽しそうですねwww

捌限(P.N)2011年08月11日

ジョーク(冗句)は英語に入るのかが気になりますがお疲れ様です。あまりの灼熱さに頭が燃えました。嘘です。

神崎2011年08月12日

僕はたぶん、英語使っちゃうと思いますww

月舘あとら2011年08月14日

ペナルティいつか払ってくださいね(ニッコリ)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。