« 8月18日(木)男子リーグ戦 第2戦 中部大学-岐阜大学 | メイン | 顧問野田より、リーグ戦男子・岐阜大に勝利!女子2勝!応援ありがとうございました。 »

【文芸日誌】夏休み外伝5 ~8時間耐久怪物かくれんぼ~

投稿者:

 
前回のブログは副部長に無茶ぶりしたものでした
ひろひろです
 
 
久しぶりの部活動でした

 
お盆あけて、参加人数も増え、
みんな元気そうで何より
 
 
**********************
 
 
今日は10時集合で8時間耐久レースの自転車の
設計図作り
今までのおおざっぱな絵からの進化
細かく見れば見るほど
作ることの難しさが身にしみますな
あとら先生と新月先生
よろしく!
 
1時からの討論会
 
『カクレンボ――あるいは迷子の話』 作:東雲 (2年生)
 
『怪物 ―Um Rot und blau―』 作:大山 (2年生)
 
の2作品でした
 
綺麗な文章に定評のある東雲ちゃんと
もう書かないって断言したはずの大山の2作品目
 
書いてる最中に設定が変わっちゃったり
集中力が切れて設定が変わっちゃったり
うん、よくあるよくある
 
 
着々と作品も出そろってきました
学祭冊子、楽しみですな

コメント ( 5 )

毛糸2011年08月20日

自転車の制作は手伝えないけど、完成品楽しみにしてるよ!

捌限(P.N)2011年08月20日

「あるあ…ねーよwww」

と言いたいところだけどあるから困る

コサック2011年08月20日

忙しくて参加があまりできてません。

すみません

東雲2011年08月21日

なんかもうすみません。
これからはレポート+締切に追われている時にはレポートから先に終わらせることにします。
あと時間が経ってもできるだけ設定を忘れないようにします。
も一つ、社会風刺って言われた時は驚いたよ。複雑なことは考えれても小難しいことは考えられないよー
がんばって書きなおします。

はりー2011年08月22日

自転車制作に関しては、不器用なりにお手伝いしていきたいと思ってます。
あぁ、衣装そろそろ真剣に探さなきゃ。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。