« ☆試合結果報告☆ | メイン | 2011東海学生ラグビーリーグ戦の日程について »

やせいの担当者があらわれた

投稿者:

トライアスロン部  HP ∞  MP ∞     担当者 HP 100 MP 0


トライアスロン部のこうげき 「早くインカレの結果を書いてよ」
こうかばつぐんだ  担当者に50のダメージ

担当者のこうげき 「だって忙しかったんだもん」
トライアスロン部に0のダメージ こうかはないようだ

担当者はにげだそうとした

だがまわりをかこまれてしまった

トライアスロン部のこうげき  「いいから早くインカレの結果を早くかけ!」
こうかはばつぐんだ  担当者に100のダメージ

担当者をたおした

たらららったんたーん♪

トライアスロン部はレベル2にあがった
担当者にブログを書かせる をおぼえた

 
・・・・ネタ混じってるけど気にしないでね


どうも、今日まで失踪していた担当者ですm(_ _;)m

とうとう見つかってしまったので書きます。

先月に行われたインカレ(全国大会)の結果を発表します。

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

先月、香川県観音寺市で日本学生トライアスロン協会による全国大会が行われました。
この大会には毎年全国から予選を勝ちぬいた強者が集います。

そうそして中部大学から東海地区を勝ちぬいた男女2人が出場しました。
前回の日記を見た方ならわかりますよね?あの二人です。


その結果ですが・・・・・( ̄、 ̄;)ゞ

女子枠の 岩川さん の方ですが、BIKEのトランジ(バイク置き場)で切られました。
でも彼女のスイムのタイムは自己を大きく上回ってたので、満足しています。

※インカレでは1位とのタイム差がある程度になると途中で失格になってしまいます。

さて 小崎さん の方ですが、彼はBIKEの途中で切られてしましました。
去年もバイクで切られたので、彼は悔しいでしょうね。

ちなみに男子のバイクでは先頭集団に抜かされると失格になってしまします。

今回のバイクの先頭集団は40kmを約1時間で走り抜きました。
それはつまり時速40kmで一時間走っていたことになるんです。  


すげえええw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w  まさかエンジン積んでないよね?(笑)


ということで残念ながら今年は完走者はでませんでしたが、
来年があるということで、いまから頑張ろうと思います。

次は来月の9日に群馬でスプリントが開催されます。

詳細はまた前日とかに書こうと思います。


おたのしみに(* ̄▽ ̄)ノ~


追伸 後日、ブログにインカレの写真集をだすかもです。

コメント ( 7 )

たまご2011年09月21日

スプリントは来月の2日だよー!
またブログよろしくb

iwkw(笑)2011年09月23日

やせいの担当者さん 楽しい記事の更新ありがとう^^/

トランジで切られるなんて‥
ほんとに情けないです(;_;)
‥え?
想定の範囲内だって??
そんなこと言わないで下さいww

スプリントでは部員全員でかましたりましょう!

いもっこ2011年09月26日

 さっそくのコメントありがとう!! 後輩も是非インカレにはいっていただきたいものです。 最高の大会なので。。。

いえーい2011年09月26日

すごい舞台でした!

2号2011年09月27日

この前ちゃんとコメント書いたのに
反映されていなかったパターンですorz
なのでもう1度トライ!

自分自身の結果はみんなの想定の範囲内だと
言われてしまえばそれまでなのですが
ベストを予想以上に更新できたとしても
あそこできられてしまうのは本当に悔しかったです。
なので、来年またあの同じ舞台でリベンジできるよう
精一杯頑張っていかねきゃいけないです!


長くなってしまいましたが、
何が伝えたかったっていうことは要するに
全国大会は最高だよって話です^^笑

出なきゃ!!2011年10月10日

全国大会は最高

一号2012年01月04日

いやぁー!インカレっていいですね!
熱い!!!見てる側も燃え上がる!!

トライアスロン部のレベル上がったのは
いいが、担当者大丈夫かな?

回復アイテムにクエン酸入りドリンクを
あげればいいかな?笑

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。