« 菅平合宿(その2) | メイン | 女子ランキング戦☆ »

活動報告

投稿者:

久々登場、書道部馬場です!! サボっててすいません(・_・;)

ついに明日、書道パフォーマンスの本番を迎えます!!!

春日井市役所で行われる、春日井まつりで書道パフォーマンスをします!

8月から構成を考えたり、練習をしたりして、準備を進めてきました。

今月に入ってからの二週間は、最後の追い込みというかたちで、新聞紙を繋げて
作った大きな紙を使い、曲に合わせて全体練習を繰り返しやったり、
個人の字の練習をしたりしてきました。

字の練習をしたのは昨日までで、今日はメンバー全員で最後の全体練習!
入場から退場までの動きの確認を行いました。
多分メンバー全員そろったのは今日が初めてだったと思います。(笑;)

今まで頑張ってきた甲斐あって、ダンスの揃いようはハンパなかったね!!(笑)
全体の流れもきちんとできてるし、いい作品ができると思います!!

明日はあいにくの雨だけど、精一杯頑張って、目一杯楽しんでこようと思います!!
めざせ!1位入賞です!!!

よかったら私たち書道部のパフォーマンスを見に来てください!!
春日井まつりの書道部門のステージは午後1時から始まります。


では、また後日結果の報告をしたいと思います。
書道部広報担当、馬場でした。


 

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。