« 正門坂に立て看板○●研展ツアー | メイン | 10/26放送!チューチューテレラジ☆ »

結果報告

投稿者:

こんばんは☆ 書道部馬場です。
だいぶ遅くなりましたが、春日井まつりの結果報告を
したいと思います。

当日は雨だったのでホールの中のステージでのパフォーマンスと
なりました。
緊張して、私はダンスの振りを2回も間違えてしまいましたが
音楽にノッて、とても楽しんでパフォーマンスをすることが
できました。メンバーたちもそれぞれ楽しめていたと思います!!!
あっという間の6分間でした。

毎日遅くまで練習してきた甲斐あって、いい作品が書けて
すんごく楽しいパフォーマンスになりました!!

他多数の団体の中で、私は、私たちのパフォーマンスが一番楽しくて
良かったと思いましたが、楽しいだけではだめなんでしょうね。
入賞することはできませんでした。
去年の失敗を活かしてきれいな字できれいな作品を作った
つもりでしたが、努力が足りなかったのかな・・・・・
残念でした。

でもまぁ、パフォーマンス自体をとても楽しむことができた
ので良かったかなと思います。

また来年、今年の失敗を活かして、もっといい作品を
作りたいですね。
いまの3年メンバーは出られないかな・・。出たいけどね。
1・2年生に頑張ってもらいましょう!!


長くなりましたが、以上、結果報告でした。

ちなみに、来月の中部大学祭でも書道パフォーマンスを
させてもらいます!!
たしか1日の11時から!!

見にきてほしいですねーー☆
書道パフォーマンスがどんなものなのか
書道部の活動を少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

では、また!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。