« ラストスパーーーーート!!!!!! | メイン | ステージ設営☆あと4日 »

【文芸日誌】vol,29 ~いきなり寒くなりました~

投稿者:

 
 
皆さま風邪にお気をつけください
ひろひぶぇっくしゅーん
 
 
・・・ぐずっ

 
 
冬服を買いに行きたい
 
 
**********************
 
 
昨日の写真の撮影直前
book20111028-1.JPG
 

 
提供は 新月朔 (2年生)
あとら先生の哀愁漂う感じが素敵な一枚ですな
 
もう一枚新月からの提供の写真
 
book20111028-2.JPG
 
立派な看板が出来あがりました!
これは
わらびもちのテントの上に飾るものです
ぜひ目印にしてください
 
 
もうすっかりみんなのアイドル
giyaは今日も元気でした
book20111028-3.JPG

コメント ( 4 )

はりー2011年10月28日

今日は行けなくてすいませんでした。

Giyaは今日も元気そうですね。

学祭までもう少しですね、頑張りましょう、みんなで。
と言いつつ18時までしか行けない悲しみ、プライスレス。

Giya2011年10月28日

日に日に
扱いが酷くなってる気が(汗)
Giya取扱責任者の資格を作るべきかとww

捌限(P.N)2011年10月28日

え、右から二人目のイケメン誰ーッ!?
一番上の写真の右から二人目のイケメン誰よーッ!?
ねえ誰ーッ!? 誰ーッ!?

慧斗2011年10月28日

みんなのアイドルGiya!!
いよいよ学祭まで4日となりました!!
無駄にテンションを挙げて「頑張っていきましょう!!」と叫びたい慧斗でした!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。