« 特大立て看板&垂れ幕♣♧スタンプラリー | メイン | 菅平シリーズ その4 »

【文芸日誌】vol,25 ~ポンデライオンの一撃~

投稿者:

 
 
重いストレートが、私のハートをブレイクしました
ひろひろです
 
 
写真くらいいいじゃない!

 
 
 
後の写真のポンデライオンのことなのであしからず
 
 
**********************
 
 
毎日懲りずに印刷です
パソコンだけでは飽き足らず、
クラブの共用のコピー機にまで侵略の浸食感染
ここは主に4年生の先輩方が協力してくださいます
 
book20111022-1.JPG
 
 
こんな時期に手伝ってくださる先輩たちに感謝感謝
 
印刷はノルマの「晩秋」が完成!
月曜日からは部数増加の為の印刷になります
戦いはまだまだ終わらない……  
 
 
今日は印刷作業の片方では
模擬店の看板やらゴミ箱やらの製作
わらびもち屋さんが
かわいらしくできあがってまいります
商売繁盛願いたい
 
book20111022-3.JPG
 
 
この土日はみんな休みかな
こんな時期だからこそ、バイトなりなんなり頑張ってください
さあ、カウントダウンも少なくなってまいりました!!
 
book20111022-2.JPG
 
 
写真奥のポンデライオンにクリティカルな攻撃を食らわされても
めげずに、立ち向かいますので!!!

コメント ( 5 )

真水登2011年10月22日

 残りはわずかですが、がんばっていきましょう。
 学祭晴れるといいですね。

慧斗2011年10月22日

いつもお疲れ様です。
学園祭まであと少しです。
私も色々行動して頑張っていきます。
このサークルのメンバー全員で頑張っていきましょう!!

さしもぐさ2011年10月22日

毛糸先輩怖いです……
看板も冊子もかなりクオリティが高いですね

毛糸2011年10月22日

若干一名、ホラーみたいになってるけど気にしない!

九条吾妻2011年10月25日

毛糸さんが怖いとかww

文芸看板のクオリティの高さも模擬店の売りになってくれるはずっ
あと、一週間と迫ってきてドキドキ・・・

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。