« お笑いライブ★☆学内探検 | メイン | 【文芸日誌】vol,27 ~きのこの山食べようぜ!~ »

【文芸日誌】vol,26 ~月曜日って憂鬱~

投稿者:

 
正確には日曜日の夜がなんかものさみしい
ひろひろです
 
そんな感じで月曜日の人数の少ないこと少ないこと

 
 
遅れて参加した俺はびっくりした
 
 
*******************
 
 
月曜日のことです
 
 
空いた時間に部室に集まったメンバーで
8時間耐久レースの補強作業をしました
 
 
工程としては
 
①紙をちぎる
②ノリをつける
③貼り付ける
 
の単純作業
 
book20111026-1.JPG
 
 
この写真が流れ作業を一枚で現してくれています
右から順に①②③ですな
 
リーダーの月舘あとらが、よく頑張ってくれています
たぶん
 
 
今日の印刷作業は人数の少なさに驚きました
いつもならにぎやかに印刷しているというのに
今日と言ったら
 
book20111026-2.JPG
 
 
こんな感じ
みんな月曜日嫌いなんだね
無理もない―
 
作業は、増援部隊の手によって
無事にノルマ達成ができてよかった
ほんとに時間が迫ってきている感じが身にしみる
今日この頃 

コメント ( 2 )

さしもぐさ2011年10月26日

最近、名駅近くの作業所でパン作ったり内職してます
NEETではございません

閑話休題

一人ぼっちは寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ。のぶ

Giya2011年10月26日

何故、増援部隊が一人?!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。