« 11月1日 学祭1日目 | メイン | 大学祭2日目 »

大学祭1日目☆

投稿者:

こんばんは★
大学祭実行委員会です!!
ついに大学祭が始まりましたー(*^⋁^*)
DSC00594A.JPG

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ☆公式HPとパンフレットはこちら☆

   CHUBU-fes.web  中部大学パンフレット

____________________

みなさんはもう中部大学祭に来て頂けたでしょうか??
1日目、2日目と平日だったので、
「まだちょっと…」という方のほうが多いと思います。


さて準備も万全に!?…むかえた1日目!!
とても素敵な青空に包まれていました。

さてそんな1日目の様子はというと…


ものづくり教室では万華鏡作りをしました。
穴をのぞいて、自分だけの万華鏡を嬉しそうにされている来場者の方を見て、
私も嬉しくなりました(^▽^)
DSC00607A.JPG

模擬店、9号館クラブ有志企画も繁盛していました!!
DSC00611A.JPG
みなさん何を買うのかな??
私はチュロスの匂いに惹かれました…笑

ステージ団体によるパフォーマンス。
人間ってあんなことできるんだなー
とステージに釘づけになってしまいました!!
ダンスって奥が深いですねー

ステージで行われたヒーローショーも無事に成功しました!!
DSC00603A.JPG
これでみなさんにメッセージの大切さが伝わったかな??

さてさて!!
この日は毎年恒例の8時間耐久レースが開催されました!!

私たちは警備の仕事で参加はしていませんが、
白熱したレースは本当にすごかったの一言です。

いくら交代とは言え、8時間も走るなんて考えられますか!?
DSC00659A.JPG

大賞をねらうためがむしゃらに頑張る人、
応援の人たちと共に楽しんで走る人、
いろんな人たちが走っていました。
本当にお疲れ様でした…(_ _)


そしてこの日はOB・OGの先輩方が来てくださいました!!
みなさんたくさんの差し入れを持ってきてくださり、
感謝の思いでいっぱいです!!!!

大量の食糧品と栄養ドリンク剤…
一人ひとりにメッセージが書き込まれたカイロには思わず泣いてしまいました(/_;)


私たち本当にたくさんの方に支えられて、
大学祭ができているんですよね。


先輩方の優しさとあたたかさに触れた1日目の報告はこれで終わりです。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。