« 大学祭 | メイン | 11月3日 ビバ☆学祭 »

大学祭3日目♡

投稿者:

こんばんは★
大学祭実行委員会です!!
ついに大学祭が終了してしまいました…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ☆公式HPとパンフレットはこちら☆

   CHUBU-fes.web  中部大学パンフレット

____________________

中部大学は11/1~3にかけて大学祭を行いました。
3日間延べ約1万3千人もの方が来場して下さいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

今年は「MESSAGE~温かさを感じよう~」をテーマに掲げ、
それにちなんだ企画をたくさん用意しました。
みなさんに私たちの温かさが伝わったでしょうか?

私たちはたくさんの温かさを感じました。
テーマがMESSAGEだったからなのか、
人の優しさに触れる機会が多かったように思います。

「 何か手伝うことある~? 」
  と朝から大学祭実行委員会室を訪ねてきてくれた引退した仲間たち。

「 これ食べてね♡ 」
  とあふれんばかりの差し入れを持ってきてくれたOB・OGの先輩方。

「 頑張れよ!! 」
  と声をかけてくれた友だち。

「 大丈夫?無理して倒れないでね。 」
  と自分も疲れているのに気遣ってくれる学祭員。

たった一言だけどすごくすごく嬉しかったです。

 
「 素敵な学祭ね。 」

「 毎年来てるのよ、今年はどんなか楽しみでね… 」

「 御苦労さま。 」

来場者の方も何度も声をかけてくれました。
必死になって周りが見えていなかった私は、
思わず泣いてしまいました(;^;)

こんな風にあたたかいみなさんに出会えて最高でした。
大学祭実行委員会やってて本当に良かったと思った瞬間でした。


3日目の報告はまた今度改めてしたいと思います。


✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿
      

          大学祭実行委員会の仲間たち、OB・OGの先輩方、
         手伝い、私たちを気にかけてくれたくれた元・仲間たち、
          来場者のみなさま、ご協力頂いた各団体のみなさま、     
                 学校関係者のみなさま、
                     そして
                ずっと支えてくれた顧問、
                   すべての方に                  
                                                                             
                  「 ありがとう 」                 
 

✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿

DSCN1726a.JPG

コメント ( 6 )

趙 光宗2011年11月04日

大学祭楽しかったです。

「ありがとう」

私もたくさんの人に支えられているのと実感しました。
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。

天の声@6人分2011年11月05日

大学祭お疲れ様でした。
すごく楽しかったです。

いつもそばにいてくれる人たちに今度感謝の気持ちで

「ありがとう」

と伝えたいと思います。(^ω^)
また来年も来たいと思うので、楽しみにしています。

大学祭実行委員会2011年11月07日

趙 光宗 様

コメントありがとうございます。

楽しんでもらえたようでよかったです。
今回の大学祭の「メッセージ」が伝わって嬉しく思います。

来年もぜひお越しください。
お待ちしております。

大学祭実行委員会2011年11月07日

天の声@6人分 様

コメントありがとうございます。

「楽しかった」
その一言が私たちにとって最高のほめ言葉です。

なかなか思いを言葉にすることは難しいですものね。
これをきっかけにしてくれたら
本当にうれしいです。

来年もぜひお越しください。

f232011年11月10日

とても素敵な大学祭でした!

来年もよろしくお願いしますね!

大学祭実行委員2011年11月10日

f23 様

ありがとうございます!!

来年も素敵だったと言っていただけるように
これからも頑張ります。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。